LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

秋といえば月見ということで食べ比べとかしたんですよ。食べ過ぎただけなんですが…

ブログ
スポンサーリンク

気温がずいぶん落ち着いてきましたよね?

朝晩も涼しくなってきて、かなり過ごしやすくなりました。

『○○の秋』ってのがやってきた感じですよね?

ってことで、食欲の秋、、、

月見バーガーですよね。

秋といえばってのがあると思いますが、、、

今年はこの月見バーガーに新登場の仲間がいるってことで、、、

濃厚ふわとろ月見ってやつね。

せっかくだから食べ比べをしてみたんですよね。

そうだな、、、月見バーガーの良さって良くも悪くもあのパサパサ感だと僕は思ってるんですよね。

もちろん、オーロラソースと月見の美味しいっていうことは大前提ですが、、、

 

新登場した、ふわとろの方は、バンズもフワフワでチーズがパンチ利かせてて、、、

食べた一口目から全くの別物感がすごいです。

 

正直なところ、月見バーガーとして考えたら、ノーマルの方がいいと思いますね。

ふわとろの方は、美味しいんですが、それくらいまったく別物バーガー感がすごいってことです。

そんなことも踏まえて、、、

あなたはどっちが好きですか?

 

定番の月見バーガーか?

それとも、新しい濃厚ふわとろ月見か?

また教えてください。

んでさ、今日ポストに入ってたんですが、、、

ドミノピザさんも、、、『ザ・月見』っていうピザが登場しています。

これね、、、僕の大好物達がギッシリ詰まっていますね。

ほんまにタイプって感じです。

 

誰か一緒に食べてください。。。

マジに。。。

あと、同じく、ドミノピザからカラフルケーキって出てるんですよ。

新食感って、、、。

これも気になるんですが、、、これはちょっとだけつつかせて欲しい感じ。

どなたか、、ぜひっ。。

 

とまぁこれが先々週の配信になるんですが、、、

先週の配信は、、、ドローンの資格を取りに行ってた帰りで配信したんですよね。

ドローン操縦士3日間コース!壮絶な戦いでした。落ちこぼれでしたがちゃんと合格したよ!
いよいよドローン操縦士の合宿も最終日になりました。 あっという間の3日間でした。 ほとんど練習と勉強...

スケジュール的にもパンパンだった3日間でした。

その疲れをそのままに、配信したもんだから、、、

ほんまに疲れてる感じでした。

僕、先日改めて見直したんですが、、、もう顔が疲れてるんですよね。

これはひどい。。。

観ていただいてたみなさま、ほんとにすいませんでした。。。レベルですよね。

そしてなんとか見つけた新商品も、、、バーガー繋がりで、、、

ロッテリアの絶品チーズバーガーが、、、ポテチになったってやつ。

 

もうね、はっきり言って、ピザポなんですよね。

ピザポにちょっと燻製感の香りを加えたような味です。

チーズの感じも似てるしね。

あと、このポテチ、クーポン券がついてるので、ぜひ、ロッテリアでハンバーガーも食べてみてください。

あぁ〜、、、お腹空いてきたな。

 

ちょっとサムネイルが違うので、説明しておくと、、、

ちゃんとこの上の動画の中で、ポテチは食べてます。

その話の流れで、、、今、僕が観ているアニメの説明をしていてですね、、、

それがこの『ReLIFE』ってやつなんですよね。

海崎新太(27歳)は、新卒として入社した会社を3ヶ月で退職。
その後の就活もうまく行かず、
親からの仕送りも打ち切られ田舎に戻ることを迫られる。
悩みを打ち明けられる友達も彼女もいない……
途方に暮れる海崎の前に謎の人物・夜明了が現れる。夜明は海崎にニートを対象にした
社会復帰プログラム「リライフ」への参加をもちかける。
その内容は、謎の秘薬で見た目だけ若返り、
1年間高校生として高校に通うことだった――。 

まぁこういう物語なんですが、、、

もし興味がありましたら、Amazon primeでご視聴いただきたい。

物語もWEB漫画「comico」連載の人気No.1コミック待望のアニメ化ということもあって面白いんですが、、、

僕はもう、エンディング曲にぶち抜かれた感じですね。

ほんまにうわぁーーーってなりました。

 

というのも、毎回毎回、エンディング曲が変わるんですよね。

それがまた懐かしいあの頃の曲なんですよ。

全力で歌ってしまうあれです。

 

せっかくなんで、次回のLINE LIVEでのアコースティックライブは、このアニメで使っていたエンディング曲をやってみようかなって思っています。

AメロBメロがうろ覚えの曲も多々ありますが、それはそれとして、、、。

ですので、ライブ敢行の日までに、アニメを観ておいてくださいね♪

 

Amazon Prime Videoまだ登録していない人は、、、

お試し登録は無料なので、ぜひ登録してみてください♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31