LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

どうやったらいいんやろう、、、。

ブログ
スポンサーリンク

これまでグッズを作るために、いろいろ絵を描いてきましたが、、、

やっぱりうまくなりたい。

どういうたらいいんやろう、、、あのテイストの絵は描き続けたいねんけど、、、

技術っていうんかな?

もっとサササッと描けるようになりたい。

 

これ、意味わかりますか?

今までの発想というか、頭の中に浮かんだものをちゃんと描きたいってこと。

うーん、、、。

毎日、漫画の一コマを写したりしています。

そのうちコツが掴めるものかと?

なんでもまずは真似ることからはじまるんじゃないかなって思って。。。

ところで、、、絵を描く人に聞きたい。

どうやって描いたらいいの?

何から描いたらいいんやろう、、、教えて欲しい。

ほんまにわからんねんなぁ〜。

 

なんか昔は絵を描いてって言われたら、ほんまに嫌やったんですが、、、

今では、ヘタやねんけど、描きたいんです。

結局、ギターと一緒で反復練習なんですよね?

コピーから始まって、、、知らんうちにコツみたいなんを覚えてきて、、、

ちょっとずつ自分が表現したい音とか弾き方を追求し始めて、、、

そう思うと、ひたすら真似することから始めないとあかんのかなぁ〜って思う。

 

しかしながら、大人になるって面白いですね。

嫌いやったものが好きになったり、その逆があったり、、、

よく言われてますよね?

「35歳を越えたら人の言うことをきかなくなる」って。

僕、、、まさにそれなので、、、もっと柔軟に生きていきたいと思っています。

 

人は変われる!

そう信じて、頑張ります♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする