LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

オススメのハンドクリーム!天使と悪魔が戦った結果、ちゃんと自分で決めました。

オススメハンドクリームを求めて! ブログ
スポンサーリンク

先日、Twitterの方で発信させてもらいました。

「ハンドクリームが欲しい」

正式には、明日買いに行くっていう内容だったんですが、どれを買うかを決めていなかったんです。

そんなこんなで、Twitterに呟いたところ、皆様からあれがいい、これがいいとアドバイスをいただきました。

 

こんな感じですね。

ありがたかったので、、、これをメモして、そして、画像も保存して、薬局へ向かいました。

でも実際のところ、、、

ハンドクリームを求めて

なんかみんながオススメしてくれたやつがないんだよな、、、。

ニベアを筆頭に定番商品みたいなやつはあるんですけど、、、

ハンドクリームの中でも使ってみた結果のオススメみたいなやつ、せっかく教えてくれたやつがないんだよな。

これはどういうことだ?

ハンドクリームを求めて

ってことで、違う薬局に行ったけどないんだ。

え?ちょっと待って、、、僕が買いに行くところを間違ってるのか?

そんなことを思い出してしまい、、、もう一度、Twitterに投稿する。

こんな感じで、、、そしたら、コメントが入ってきて、、、

「オススメしてくれてるハンドクリームはネットでしか買えないものが多いなぁ〜」って。

 

えぇーーーーー!!!

そんな反則技なしやわ!

だってさ、だってさ、「明日、ハンドクリーム買おうと思ってるねん」の時点からお店に買いに行くのは確定してるやん?

エンジェルさん
エンジェルさん

たつをさん♪
それでもいいものを使って欲しいというみなさんの優しさですよ♪

デビルくん
デビルくん

いやいやたつをよ!
そんなところまで考えてない!適当にツイートしただけだぜ!

たつを
たつを

ううぅぅ…

エンジェルさん
エンジェルさん

だってそうでしょ?
一番、あなたの手のことを、手の乾燥のことを考えて発言してくれてるでしょ?
感謝しなさい♪

デビルくん
デビルくん

アホ言うなぁ〜!
たつをはな、今、欲しいんだぜ!
今すぐハンドクリームが欲しいのに、ネットで買えるものを勧めてくるなんてどうかしてるぜ!

たつを
たつを

どうしたらええんや!

よくよく考えてみると、、僕、ネットで買うとなったら、、、

看護師時代に使っていた、ケロデックスクリーム一択なんですよね。

綺麗な手を育てる!『ケロデックスクリーム+アトレージュAD+』
寒くなてきた瞬間、、、 覚えてますか?以前、僕がオススメしたケロデックスクリーム。 あれなんだった?...

この時の記事にもまとめてますやんか?

 

「ケロケロしたらアトレージュ!」って言葉、未だに覚えてるもんな♪

 

あの看護婦さんどうしてるんやろうなぁ〜。

元気にしてるかなぁ〜。

 

そんな思い出にふけってる場合やないねん。

なんにしたかて、今、ハンドクリームが欲しいんです。

洗い物、頑張って、手がカサカサになってしもてるんです。

ハンドクリームを求めて

結局、3軒くらい回ったんですが、、、ハンドクリームって結構、種類あるんですね。

なかなか驚きでした。

 

その中でもやっぱり、馬油とか書かれたら非常に気になる。

あとはなんとなくやけど、、パッケージがダサいほうが効果があるような気になる。

これって僕だけでしょうか?

 

とはいえ、これだけあったら、さすがに迷う。。。

ハンドクリームを求めて

ただ、やっぱりハンドクリーム塗ったあとの女子の香りにホワホワするので、、、

自分からその匂いを発してみたくなった。

ってことで、ちょっと香りの良さそうなやつにしようと心がける!

 

そして、いろいろ考えた結果、、、これにしました。

ハンドクリームを求めて

おっさんがチョイスするのに、まぁまぁ女の子っぽいやつになりました。

まずはやっぱりもぎたてピーチの香り。

ここでしょうね!

そして、次は、CoenRichQ10って文字。

なんちゃらQ10っていうたらだいたいええ成分入ってるんちゃうの?

想像やけど、、、知らんけど。

KOSEとか聞いたことあるし、、、これにしておこう!

ハンドクリームを求めて

いろいろあるけども、、とりあえず、今日明日で使いたいから迷ってもられへんしな。

これにしとこう!

ってことで、、値段的にも安かったので、これにしました。

 

高いハンドクリームがいいよ!って教えてくれていましたが、結局、すぐ洗い流してしまうだろうし。

それなら、ほどほどのやつを何回も、こまめに塗るほうがいいんじゃないか?という判断です。

っていうか、見事に勧めてもらったやつが売ってなかったという。

 

あっ、、ニベアはもちろん安定の存在感でしたけども。

ハンドクリームを求めて

ってことで、早速事務所に戻って試してみた。

ほんまに洗い物をするようになって、一気に乾燥するようになった。

カサカサを通り越して、、、カッサカサ!

そこにブリッとだして、スリスリ擦り込んでいきます。

 

うぉぉーーーーもぎたての香りやわ!

これはまさにピーチだわ!

ええ匂いやなぁ〜、、、こんなええ匂いがするハニーちゃんと手をつなぎたいなぁ〜。

ハンドクリームええなぁ〜♪

ハンドクリームを求めて

どうですかね?

自分的な感覚でいうとそこまでベタベタしないし、ええ感じやと思うんですが、、、

さすがに乾燥肌は、塗りはじめだからなんともですよね?

そのうちもっちり、ピーチのようにプリン♪としてくると思いますよ。

 

ただ、何をいうてもええ匂いです。

僕の手からハニーちゃんの匂いがします♪

幸せです。

一人です。

ハンドクリームを求めて

パソコン周りはメカだらけなんですが、、、

そこにポツーンと女性っぽいものが置いてある。

なかなかの違和感ですが、それでも結構、気に入ってしまったので、リピートしてしまいそう。

 

ただ、ハンドクリームを病院以外で、、、というか、普段使いすることにハマってしまったかも。

そんなところから、次、買う時はオススメしてくれたネット限定で買えるやつ買おうかな。

なんだかえらく興味が沸いてしまった。

とりあえず、いただいた画像は保存しておきました。

 

Twitterでお相手していただき、本当に嬉しい限りです。

僕の手の肌のことをいっぱい考えてくれたことに感謝です。

あの悪魔の野郎…

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする