LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.77』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

さて、本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』をありがとうございました♪

支えてくれてる人のおかげでなんとかやっていけてます。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

 

さて、今日のグッディーソング、、、【手紙/Back number】よかったですよね。

♪嬉しいことがあった時に誰かに言いたくなるのは、、、

 

そうですよね、、、本当にそうやって伝える人がいるって本当に幸せなことですよね。

いい詩を書くなぁ〜って思うわけです。

ほんとに。。

本当にいい曲が多い、Back number このベストアルバム超絶売れたのわかる気がする。

 

そして、ブログをみてくれてそれに対して、ラジオにお便りをくれる。。

ほんまにありがとうです。

よくいつも言ってますが、、、リアクションがあるって本当に嬉しいことなんですよね。

案外、孤独との戦いなんで。。。

どれだけの人がこのラジオを聞いてくれてるのかな?とか、、、

どれだけの人が今、このブログを読んでくれてるのかな?とか、、、

あんまり考えると、人が嫌いになるくらい不安になります。

 

やっぱり会話してても、、、心の中で思ってしまう瞬間があるんですよね。

”あっ、、やっぱりブログ見てくれてないんや”って。

いやいや、、、別に個人の自由やからいいんですよ!

ただ、それならブログ読んでる感を出さないで!って思うわけ。

 

もうね、、本当に人の内面から人を観察する癖をやめないと、僕、ほんまに人として腐ってしまう気がする。

え?

なに?

もう腐ってるって?

 

おうおうおう、、、まぁ間違いではない。。。

 

ラジオでも紹介した、ブログです。

おとんとおかん
親父もおかんももう70歳を越えて、親父はポォ〜っとすることが増えましたが、まだまだサクがいるので、元...

 

ってなことで、本日もお便りありがとうございました♪

何か嬉しいことがあったら、ぜひ、書いてみてください。

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。