LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.42』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

すっかりクセになっていませんか?山田涼子に。

ということで、OBCラジオ『たつをの1day グッディ』に山田涼子さんがゲストに来てくれて3週目になります。

ほんまに毎回京都について教えてもらってますが、、、

今回は京都はもちろんのこと、京都人とは?みたいなことも話してくれました。

「へぇ〜」ってなりました。

 

要するに、電話予約がキーポイントってことですね♪

 

今日は出町柳のエリア。

僕でもちょっとだけ知ってるエリア、、、

でも紹介してくれたところは知らない、、、もちろん知るはずもない、、

マル秘なお店まで教えてくれましたから!

まぁ詳しくは番組を聞いていただければと思っています。

 

そして、毎週、紹介しますよ!

ことり会には山田涼子さんもメンバーですから!

ほんまによく調べられてます。

朝に歩く京都、、、ちょっと早起きして行くもよし、、、

チェックアウトを早めてみるもよし、、、

新しい京都の楽しみ方を実践してみてください。

 

僕は将来のために、、、ですね。

本当に京都を一緒にデートできる素敵な奥さんを探さないと!

 

そして、先週お話した、椿屋劇場のサイトは、、、

http://tsubakiyagekijo.com/

です。

今後、映画のことも書かれると思います。

それが非常に楽しみ♪

 

素敵な奥さんを、、、なんてお話をしながら、、、

ラジオで話した休日の過ごし方、、、

「おもっきりゲームがしたい!」

 

どうかしてるぜっ!

 

この年齢になって本気でPS4を買うかどうか迷ってますからね!

モンハンワールドやりたいんですよね。

また買ったらレビューを書きたいと思ってます。

いや、、、もう猟団作ろうかなって本気で思ってます。

ゲームが好きなんで、そういうのもありかなぁ〜と。

 

ということで、番組ではゲーム仲間を募集、、、じゃないや!

お便りをお待ちしています。

なんでも構いませんので、送っていただけると幸いです。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

 

今週もありがとうございました♪