LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

UNIQLOのブロックテックが、、、。

ブログ
スポンサーリンク

先日、ブロックテックのスウェットを買ったんですが、、、

UNIQLOの超極暖とブロックテックが激あったかい!
スウェットを買いました♪ UNIQLOで。 でも、、、これただのスウェットちゃいますねん! 防風なん...

これがもうあったかくて、あったかくて、、、違う!

あったかいというより、寒くないんです。

風を通さないっていう威力は本当にすごいです。

 

そんなブロックテックをご紹介させてもらったんですが、、、

ブロックテックのパーカーもゲットできたので、、、

注文したら、、、

翌日に届きました。

すごいな、、、UNIQLO。

ってことで、それがこちら!

あぁ〜 やっぱりそうだな。

スウェットの感じを想像してたので、全然、ペラペラでびっくりした。

そうか、、、そういうことか!!!

中にほどよくあったかい福を着て、これで保温するイメージです。

これがあったかいってわけではない!

でも体との間にある空間にあったかい層ができたら、それが風で飛んでかないのでじわじわあったかい。

いや、、、これもやっぱり寒くないタイプのやつです。

 

あったかくなってきたとはいえ、まだまだ寒波は来ますから!

ぜひ、ディスカウントのこの時期を狙うべきです。

おそらくこの薄さ、軽さだと春先まで着れると思うので♪

あと、スポーツやられる方もいいと思う。

汗などで発生した水蒸気を内側に溜めずに外に逃がしてくれるそうです。

ランニングとか、、、スポーツのウォーミングアップの時とかに着てると効果ありそうですよね。

 

正直、もっと安っぽい感じなのかなって思ってましたが、、、

これは案外、イケると思います。

地味にコートのインナーとしてもイケるんじゃないかな?ってくらいのレベルです。

とにかく薄くて軽いので、使い方はいろいろあるかと思います。

 

上下、、、これならもう無敵だ!

無敵ではないけど、、、限りなく無敵に近いと思う。

ありがたやーーーー♪

 

今、シーズンがもう終わるってことで、特価になってるお店も多いみたい。

オンラインは売り切れが続出しています。

ぜひ、来年に向けて、今のうちに買っておくことをオススメします!

あったかい、、、いや、寒くないです!

 

あるスタイリストが言ってましたが、首あたりまで生地がある服は小顔効果がある!

ほんまかいなぁ〜。

ってことで、着てみたけど、、、

お見事!

丸顔部分が隠れました!

ちょっとだけシュッと見えるでしょ?

実はこの襟の部分、、、ムクミンです♪

 

この感動を共有したいと思う今日この頃。。。

UNIQLOさんありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする