LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

至福のひとつぶが出来上がったみたいなので、食べさせてもらいました。

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

アイスの値上がり感すごくない?
もうガリガリ君が勇者に見えてくる。
アイス大好きたつをです。

やっと梅雨が明けて、、、アイスが美味しい季節がやってきましたね。

先日もハーゲンダッツのアイスをご紹介しましたが、、、

今日の記事は「2つ」というところがポイントになります。ご理解よろしくお願いします。
ハーゲンダッツの7月の新作食べましたか?1つのカップに2つの味が入っていて、1回で2度美味しいと思っていたら、なんとなんと、3度美味しいことになってしまった。『マンゴー&パッションフルーツ』と『ヘーゼルナッツ&ミルク』がありますが、あなたはどちらがお好みですか?

いやいや、それに勝るとも劣らないアイスを見つけてしまいました!

 

それがこちら!!

 

 

ピノのピスタチオ味です!

 

これね、5月31日にコンビニ先行発売で「ピノ ピスタチオ」(10ml×6粒、税別180円)が発売されたんです。

そのあと、7月12日から全国のスーパーなどで買えるようになりました。

ですので、コンビニよりはスーパーの方が売ってると思います。

 

ちなみに、11月頃までの期間限定販売ですので、食べたい人は早い目に!

 

 

至福のひとつぶができたと書いてありますが、、、

まさにその通りでして、、、

 

岩塩が甘味を引き立てて、、、

トッピングがほどよい食感をくれる。

そして、まるでジェラートのようなピスタチオの味に、ミルクチョコが混ざり込んでよりクリーミーになっています。

 

 

はっきり言って、、、6個なんて、瞬殺です。

これは冷凍庫にストック確定アイスですね。

 

 

ぜひピノの史上初の味わいを感じていただきたい。

3つのこだわりポイントがしっかりと、感じることができるので、完成度の高さを同時に感じます。

 

美味しいコーヒーと一緒に食べたかったなぁ〜♪

 

 

なんでかわかりませんが、グミと一緒に食べることになりました。

 

その理由などに関しては、明日のLINE動画にてご確認ください。

オリジナルソングとともに、お話ししたいと思っていますので。

友だち追加

僕のオフィシャルLINEを登録してもらって、タイムラインに投稿していますので。

明日も朝からよろしくお願いします。

 

あっ!

そうそう、、、明日の午前中は、またカフェのモーニング営業しますので、、

もしお時間ありましたら、お立ち寄りください。

そちらも併せてよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする