LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和5年、勝手に誕生日を祝うシリーズ!7月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

ここ一ヶ月のことでしょうか?

急に咳き込むことが多くなって、病院に連れて行ったんです。

すぐにレントゲンを撮ることになって、心肥大が診断されました。

そこから投薬生活がスタートしました。

 

数日で、動き辛くなってきて、元気な姿もなかなかみられなくなったかな。

それでもまだ頑張って歩いてますけどね。

食欲もなくなって、寝る時間も増えてきたかな。

 

伝わるかわかりませんが、毛艶がなくなってきた気がするな。

だからこそ、今はお互い愛情をたっぷり注ぎ合ってますよ。

きっと歩くのもしんどいのに、ちゃんとおしっこも所定の位置でやってるしね♪

本当に賢いんです♪

 

とにかく、、できる限り、長生きしてほしいって思っています。

そんな病気が見つかってしまった彼も祝ってくれていますよ♪

 

 

7月といえば、、、

そりゃ〜もう、J:COM parkでしょうよ!

 

【祝・再び復活】J:COM parkが今年も特番になって帰ってくる!大阪市の農業の秘密に迫る第5弾!
2022年にJ:COM parkの放送が終了し、約半年後に特番として復活!そして、また特番として、継続復活しました。こんなミラクルありますか?大阪市都市農業振興事業 大阪シティーファームさんに感謝しかありません。

 

本当に諦めの悪い番組だなって心から思います。

普通、2期連続特番組ませてもらえるって、あり得ないですもんね。

それもこれもみなさんのおかげです。

 

これだけは言うときますよ。

3期連続は絶対にないです。

ここで一気に人気をぶち上げて、本放送に戻さないと、、、詰むね。。

みなさま、どうぞ、YouTubeの再生回数含めて、セカンドシーズンもよろしくお願いします。

 

【大阪市都市農業振興事業 大阪シティーファーム】

Facebook → https://www.facebook.com/osakacityfarm2021/

Twitter → https://twitter.com/osaka_cityfarm

Instagram → https://www.instagram.com/osaka_cityfarm/

YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCDXWxCAt8nQ5KVL2GoNWCuw

 

それから、、僕的に感動的だったのは、、、

 

 

やっぱりバスケ日本代表戦のパブリックビューイングですよね。

なんかね、、、本当に感動しました。

まぁその時の気持ちなんかを一読いただければ、幸いです。

 

【AKATSUKI JAPAN】vs チャイニーズ・タイペイ戦をパブリックビューイング!満員御礼!その盛り上がりたるや!!
ワインホールグラマー中之島店にてチャイニーズ・タイペイとの試合をパブリックビューイング!満員御礼の大盛況でした。次は8月29日のオーストラリアとの本戦をPVを実施予定です。ぜひお越しください。

 

”試合よ、、、このまま終わるな、、、”ってあの時も思ったよな。

このブログをずっと読んでくれている人がいたとしたら、、、

この気持ちを察してくれると思いますが、、、。

そんな気持ちでやっていました。

 

だからこそ、次回の29日のオーストラリア戦が楽しみになったし、、、

なんだったら、8月15日の代表戦もPVできたらいいなぁ〜って思っています。

いい場所と条件がよかったら、また急に告知するかもしれませんが、、、

その時のために、頭の片隅にでも置いててくださいね。

 

 

そして、次は、島根で開催した、ヴァンキーカップかな。

ずっとコロナでチャレンジできてなかったので、貴重な大会となりました。

4年ぶりの島根大会、、、

そして、MAXの16チームが参加してくれたこと。

とにかく、いろんな角度から見てもメモリアルな大会になったことは間違いない。

 

【大会レポート】4年ぶりの島根大会は灼熱の体育館で、MAX16チームの激闘が繰り広げられました! : ヴァンキーカップ
4年ぶりとなるヴァンキーカップ島根大会はMAX16チームが参加!空調のない灼熱の体育館では、大阪から...

 

また来年、大阪や島根、、それ以外の地域でも開催できたらいいなって思っています。

もし、いろんな地域の人がこの記事を見ていたら、ヴァンキーカップをあなたの街に呼んでください。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

そして、なんとなく野望が叶った、LINEメンバーシップのオフ会!

ずっとしたかったけど、なかなか叶えられなかったんですよね。

それをなんとか達成できた感じでした。

 

【初めてのオフ会】LINEメンバーの方とMEMBERのロゴ入りTシャツ作り!ウチの猫にゃんが大逆転な結果。次回もお楽しみに☆
LINEメンバーシップをスタートして、初めてのオフ会が実施されました。まず参加してくれた方々に感謝です。そして、登録してくれているみなさまに本当に感謝です。そんなメンバーを無料招待して、MEMBER限定のメンバーTシャツを作りました。

 

もう本当にメンバーシップ登録してくれている人に、感謝でしかない。

貴重な時間を僕にくれて、、、本当に嬉しいです。

 

 

ぜひまだ、登録していないって人は、登録してほしいです。

LINEメンバーシップ!

次のオフ会は、9月くらいかなって思っています。

そして、その次は、12月か!?

この前、ざっくりと立てた目標でいけば、、、12月までにメンバーシップが50人に達してたら、ライブやろっか?ってなってます。

自分的には、達成してほしいけど、、、達成したらライブか、、、という不安と。

いろんなものが入り混じっています。

まぁ、、、良きな感じでお願いします。

 

一応、メンバーシップの概要みたいなのがわかるページをリンクしておきます。

 

【LINEメンバーシップ】遂にメンバー限定のオフ会を実現させる時がきた!思ってたより早かったな♪
6月からLINEのメンバーシップをスタートしました。すでにたくさんの方が参加してくれていて、本当にありがたいです。そんな皆様に感謝の気持ちを込めて、早速ですが、オフ会を実施しようかなと思っています。

 

1日13円の激安メンバーシップなので♪

LINE公式アカウント メンバーシップ
メンバーシップ加入で、限定の特典を利用できます。

ぜひともに、50人目指して、よろしくお願いします。

 

 

あとは、もう突然、スイッチが入った、カフェ強化週間!

開いてない!のが売りやのに、1週間のうちに6日も営業してしまった。

 

話しちゃうやん!!!

 

って怒られそうな雰囲気でした。

なので、8月はのんびりとやらせてもらいます。

あと、1日店長さん、やりたい人がいたら、立候補してくださいね。

それなりに楽しいと思いますよ♪

 

 

ラテベースも順調に買ってくれています。

本当にありがとうございます。

 

自分で飲むのはもちろんですが、、、

暑中見舞いなどの贈り物にするのも、結構、喜ばれるみたいなので、、、

ぜひ前向きにご検討ください。

よろしくお願いします!

 

っていうか、8月はなんだかんだと、イベント祭りになりそうですよね?

代表戦のPVだったり、盆踊りだったり、BBQだったり、、、

っていうか、MNS BBQさ、全然、みんな申し込んでくれへんねんけど!!!

どうなってんのよぅ!!

 

【MNS BBQ】年に一度の日本一不親切なBBQ祭り!とは言うものの実はアウトドアスキルが試されます。あと、めちゃくちゃ濡れます。
1年に一度だけ『MNS BBQ』今年も開催します。みんなで持ち寄った食材と道具を使って、若干サバイバル要素も加えながら実施するBBQイベントです。BBQ以外にも夏の遊びをふんだんに取り入れたお祭りイベントとなります。

 

頼むわな。

せっかくなので、夏しましょう♪

なんか寂しいよなぁ〜。

ほんまに頼むね♪

 

振り返ったらなんだかんだと、バタバタした一ヶ月でした。

MacBook Airが故障するとかもあったな、、、。

地獄みたいな、瞬間でした。。。

その分、8月はきっといい一ヶ月になると信じて頑張ります!

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2024年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

7月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31