7月5日と7日のバスケ日本代表=日韓戦!タコパしながら盛り上がりましょう!

【LINEメンバーシップ】遂にメンバー限定のオフ会を実現させる時がきた!思ってたより早かったな♪

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

気が付けば、毎週金曜日のお楽しみになった。
そして、ファンメンバーよりスターメンバーが増えた!
メンバーシップに感謝、たつをです

 

島根のキャンプ場の記事、すごかったでしょ?

あんなところ、全国にはきっともっとたくさんあるはず!

【山佐ダムキャンプ場】島根県でキャンプをしたら破格の1人200円で、施設も綺麗過ぎた。宿泊レポート!
利用料200円で宿泊できるキャンプ場のご紹介です。どんなところやと思います?場所は島根県にある『山佐ダムキャンプ場』です。もし素敵なキャンプ場を探してる人がいたら、参考にしてみてください。

ブヨに刺されたところが、今もまだ痒くて痛いですけどね。

 

さて、メンバーシップの皆様にはお伝えしたんですが、、、

スタートして、約1ヶ月という早い段階で、、オフ会決定しました!!

 

パチパチパチパチ☆

 

 

LINEのメンバーシップ機能が公開され、、、

僕も、この2023年5月からスタートしました。

最初はどうなることかと思っていましたが、、気が付けば、たくさんの方が登録してくれて。

 

 

料金が安い方のファンメンバーがスタート時は多かったんですが、、

現状は、翌月の更新で、スターメンバーにグレードアップしていただき、、、

現在、圧倒的に、スターメンバーの方が増えました。

 

こんなありがたいことが他にありますか!

 

僕は毎回言うてますが、新しいことをスタートして、最初から応援してくれている人には、最大限のお返しをする!

そう決めております♪

 

そもそも、このメンバーシップでどういうことをしているかと言いますと、、、

 

 

まずはメンバーの皆様に協力してもらった、つながりノートを使ってお手紙を書いています。

毎朝、文字を打って、お送りしたらいいかぁ〜って思ってたんですが、、、

なんだろうな、、やっぱり手書きの方があったかいよなって思いまして、、、

それからは、、、ずっと手書きでお届けしております。

 

 

その日の予定とか、明日の予定とか、、、

今、感じてることや、考えてること。

自分が興味を持っていることなど、、、リアルに綴っています。

 

 

こんな感じですね。

時々、質問を投げた時は、みなさん、LINEでお返事をくれたり、、、

オープンなSNSとはまた違った、、、クローズの空間の良さもあります。

 

 

さらに、毎週金曜日の22時〜メンバー限定のライブ配信をしています。

 

 

こちらに関しては、毎週欠かさず!という条件ではないんですが、、、

できる限り、、毎週、金曜日の22時にお届けできたらと思っています。

努力目標です!

 

そして、たまぁーーーにツイキャスで行っている、ナガララジヲのような声だけのスタイルではなく、、、

カメラを使った放送にしています。

というのも、何かを確認してもらったり、ギター弾いてる姿を見てもらったり、、、

 

ここ数回は、失言もなく、非常にスムーズにできていますよね?

まぁとにかく好き勝手やってますって感じです♪

 

LINE公式アカウントのメンバーシップをスタートさせてみました!目標はメンバー限定イベント!
今後、どういう使い方ができるのかはまだ未知数ですが、メンバー限定のライブ配信やオフ会などを目指して、『LINEメンバーシップ』をスタートさせてみました。ぜひ登録お願いします。

 

今のところ、メンバー特典ってそれくらいなんですが、、、

スタート当初から、メンバーシップを設立したら、いつかオフ会をやりたいって思っていたんですよ。

それを早々に実現できるタイミングが到来しました。

すでにめちゃくちゃ楽しみなんですけども、、、

 

 

初回のオフ会のテーマは『メンバーTシャツを作ろう!』です。

金曜日のライブ配信の中で、デザインからみなさんと一緒に作って、、、

それをシルクスクリーン印刷しようと思っています。

あっ、、もちろん、どの位置にどんな風に、どんな色で印刷するかは、参加者のみなさん次第です。

 

そして、このワークショップも、今回に限り、初回応援してくれた記念で、参加費無料で実施いたします。

スタートから応援してくれて、ここまで助けてくれた人には、全力でお返しする!

それが僕のやり方ですから!!

 

関東や北海道、四国や九州の人もメンバーになってくれてるんですが、、、

さすがにオフ会には参加できないと思うので、、、

僕が責任を持って、製作して、送り届けようと思っています。

安心してくださいね♪

 

ということで、こういったイベントも、今後、ドンドコ開催していこうかなって思っています。

ぜひ、タイミングが合いましたら、LINEのメンバーシップに入ってみてください♪

LINE公式アカウント メンバーシップ
メンバーシップ加入で、限定の特典を利用できます。

クローズの空間もなかなか楽しいですよ♪

 

はっ!

今日、金曜日ですね!!!

やべぇーーーデザインなんも考えてない。。。

許してね、、、では、のちほど、、、。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31