7月5日と7日のバスケ日本代表=日韓戦!タコパしながら盛り上がりましょう!

LINE公式アカウントのメンバーシップをスタートさせてみました!目標はメンバー限定イベント!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

LINE LIVEが終わって、、
サービスの内容変わりすぎっ!
LINE公式アカウントやってます、たつをです

 

LINE LIVEではたくさんの方に聞いてもらったり、、、

たくさんコミュニケーションが取れたり、最高なライブ配信だったんですが、、

サービスの終了になり、、えらいこっちゃとなりました。

 

僕は勝手に、、勝手にですよ!

LINE LIVE的なものが、LINE VOOMの中とかで戻ってくると思ってるんです。

なんの確証もないですが、、、。

 

現在、LINE公式アカウントでみなさんとコミュニケーションを取らせてもらっていますが、、

その一括送信のメッセージ配信にも配信数の制限の変更があり、、、

なんかガラッと変わってしまうみたいなんですよね。

 

こういうタイミングってさ、マイナスに考えがちですけど、、、

こんな時ほど、プラスに転じて、新しいことをやってみようってことで。

 

 

LINEメンバーシップをスタートすることにしました。

オンラインサロンといえば、そうだし、サブスクといえばそうだし、、、

謎のサービスって思うかもですが、、、

 

LINEメンバーシップってなに?

そもそもLINEメンバーシップってなに?ってなりますよね。

僕もそれなりに勉強しましたが、やっぱり実際にやってないので、なんともですけど。。

 

先ほど、軽くご紹介した、メッセージ配信の数が、メンバーシップの人には無制限になります

そして、現在700人くらい登録してくれているんですが、、、

メンバーシップの人だけに限定メッセージを送ることができるようになります。

 

何かしらの活動情報とかもそうですし、究極はオフ会を開催できたり、、、

カフェのオープン情報をメンバーシップの限定メッセージを通して、送ることもできる!

さらには、メンバーシップの人だけのイベントをすることだってできるってことです。

このメッセージを無制限に配信できるってことで、メンバー限定配信もできるなぁ〜と。

 

例えば、、、今は、LINE LIVEの代わりに、ツイキャスを使っているんですが、、、

カフェが終わりですが『ナガララジヲ』少しお相手してください。 カフェでのお話、さらにはチーズケーキのお話、そして、東京でのオフ会について相談できればと思っています。 / ちょっと寝る前にどうですか?
チャス☆

もしよかったらこちらもサポーターになっていてくださいね♪

 

このツイキャスの機能で、合言葉がないと見る、聞くことができない限定配信があります。

その合言葉と配信時間をLINEのメンバーシップに飛ばして、、、

 

 

ツイキャスにアクセスすると【合言葉】を入力するウインドウがでてきます。

そこにLINEで送られてきた合言葉を入力すれば、メンバーシップだけの配信になるってことです。

いつもと違った感じで、のんびりゆっくり配信できるんじゃないかなって。

 

とりあえず、今の段階では、コースは2つ作りました。

 

 

ファンメンバーとスターメンバーの違いは、メンバー限定ライブ配信の回数くらいです。

なので、ファンメンバーを登録してくれたら嬉しいです。

 

有料のメンバーシップになるわけですから、できる限り、メッセージは送ろうかなって思っています。

そんな僕の相手をしてくれる優しい方は、ぜひ、メンバーシップ最安値の400円をチョイスしてください。

ほら、、実際、400円を1ヶ月の30日で割ったら、1日13円の応援になるってことです♪

 

これまでLINE LIVEを聞いてくれていた方は、ご存知だと思いますが、、、

僕、急に2ヶ月配信しなくなったり、、、かと思ったら4日くらい続けて配信したり、、、

ムラがあったんですが、これからはそういうわけにはいきませんよね!

そういう意味でも、いい変化だなぁ〜と思ってね♪

 

これ以外にも、やっていく中で、いろいろ進化させて、、、

いい流れを作っていけたらいいなって思っています。

まずは目の前の目標として、メンバー限定のオフ会目指してがんばりましょう♪

どうぞ、メンバーシップになってくださいね♪

よろしくお願いします!

 

申し込み方法は?

これも僕が入会できないのでわからないんですが、、

まずはこちらのURLをタップしてもらうと、、

LINE公式アカウント メンバーシップ
メンバーシップ加入で、限定の特典を利用できます。

先ほどの画面が出てきます。

 

 

そして、どちらのプランにするのかを間違わないように選んでください。

 

 

その後、情報の共有に関しての同意がありまして、、、

 

 

あとは、コースを間違っていないか確認して、、、

 

支払い方法は2つ!

まずはカード払いですね。

こちらがクレジットカードの登録画面!

 

こちらがLINE Payでの支払い方法!

残高がない時はチャージしてくださいね。

 

自動更新してくれる場合は、上のチェックを入れてください。

ありがとうございます♪

 

 

お支払い方法を確定させると、今後の購入が楽になるように、登録されます。

登録が完了したら、、、

 

登録完了です!

完了画面には、メンバー番号という、ナンバリングも行われます。

なんかナンバリングっていいね♪

 

ものすごく簡単ですので、LINEを使っている人はぜひ、メンバーシップ登録してくださいね♪

一緒にメンバーシップを成長させていってもらえたら嬉しいです。

 

改めて、、、メンバーシップの登録はこちらから!

LINE公式アカウント メンバーシップ
メンバーシップ加入で、限定の特典を利用できます。

よろしくお願いします!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31