LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

高校からの腐れ縁か(笑)

ブログ
スポンサーリンク

青木(笑)

高校の空手部でずっと補欠だった青木(笑)

あれからもう何年の付き合いだろうか。

 

今は、彼、大出世して、福岡で飲食店をやってます。

メキシコ料理屋さん。

 

もう昔から常にテンションが高いタイプの人で、、、

あった瞬間に「サルー♪」って言うてきます。

 

うっとうしいので、確実にスルーします。

そうですよ、、、確実ですよ。

かすることなくスルーです!!!

 

そんな青木が博多阪急で催事をしてるってことで、、、。

なんだかすげーな。

 

そして、阪急の中でも同じテンション!

彼にもプロを感じてます。

さらにそのテンションを保てるポテンシャル、、、、。

尊敬の一言です(笑)

 

僕、案外、福岡に友達がいることが判明しました(笑)

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする