LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

いざ、島根へ!ETCの深夜料金で30%オフってまぁまぁパワーあるよなって思ってしまう。

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

3連休は島根でヴァンキーカップ!
毎年島根遠征は楽しいんです。
長距離運転はまぁまぁ苦手、たつをです

 

前日の金曜日、車に積み込みました。

ヴァンキーカップの時、この積み込み作業だけが本当に腰が重いです。

今回は車2台で、機材とスタッフの大移動です。

本当はね、1台でみんなで行けたら1番楽しいんですけどね♪

 

 

ところで、みなさん、高速に乗ったらサービスエリア寄る派ですか?

僕はトイレの用事以外は、あんまり寄らない派なんです。

でも、アイスが呼んでるので、立ち寄りたくなりますけどね♪

 

それよりもさ、高速道路のETCの深夜割引って知ってました?

一時期あったじゃないですか?あれ、もうなくなってると思っていました。

たまたま、調べたら、30%も割引がかかるって。

堺から松江まで、ETCで7500円なのね、、、それが5300円くらいでいけるってことで、、、

それはもう走っちゃうよね!

 

 

大阪から約4時間くらいでしょうか?

僕は長距離の運転が苦手ってのもあって、もうちょいかかりましたけど、、

無事に島根に到着しました。

 

 

今日は、大会前日ってことで、スポーツ用品店のダウンタウンさんにご挨拶!

また今年も景品をご協賛いただきました。

毎年、本当にありがたいです。

 

 

そして、夕方には、大根島にある八束体育館に。

機材搬入ですね。

この八束体育館は搬入だけさせてくれるのが本当にありがたいです。

 

とはいえ、、、このエレベーターホールまでですけどね。

でもこれだけで全然、当日、違いますからね。

ある程度、組み立ててあるので、あとは明日設置するだけ!

 

 

夜は、前回の島根遠征の時からお世話になっている方々と、、

再び、ログハウスでBBQ大会。

とはいえ、明日が本番ですから、、ほどほどに。。

ほどほどに。。。

 

 

明日、1年ぶりに島根のバスケットマンの皆さんと会えるのは本当に楽しみ。

今回は新しく参加するチームの方も多いので、いろんな意味で楽しみです。

最高の大会にするために、夜も最終ミーティングしていました。

 

よしっ、あとは明日を待つばかり!

皆様、どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする