熱暴走の恐ろしさ、、、。

ブログ
スポンサーリンク

ヴァンキーカップの余談なんですが、、、

余談というかもはや事件なんですが、、、

島根に行くにあたって、今回は車3台、2班に別れての移動になりました。

機材チーム(旅行気分チーム)が先に出発し、僕を合わせた2台が前日の夜中発になりました。

なので、ABCラジオ『cheers!』終わりで出発するってことですね。

実は僕、この時点から体調が悪かったんですよね。

土曜日の夜から、体に異変が起こりはじめ、日曜日の朝の時点では嫌な予感がしていました。

しかしながら、先発隊から届く楽しそうな写真の数々、、、

蒜山でソフトクリーム食べてるよ♪

この写真に関しては、かなり羨ましかった。。。

なんだかんだで僕も毎回食べようとしてるんで、、、

しかしながら、今回は、夜中に走ることになるので、食べられません。。。

くぅ〜。。。

そして、ABCラジオ『cheers!』では、熱々の報告があって、、、

僕の体調も少し復活したかのように思いました。

 

しかしながら、そのあと、徐々に体調悪化しはじめ、、、

運転する頃には、、、また朝の状態に、、、。

勝央のパーキングで、一休み。

なんとか走れています。

「ハンバーグ」って叫びながら写真を撮ったりして、なんとかメンバーには元気さをアピール!

先発隊の2人に悔しいからソフト買う!と言ってソフトを買いました。

あくまでこれはいわゆる売ってるアイスクリームのやつですよ。

でも体を冷やしたかったので、これで満足。。。

なんとかかんとか、、、夜中の3時くらいに島根に到着し、、、

そのまま車中泊。

死んだように眠ります。

あれから、関節のゆるみが激しく、熱発状態継続中。

それでもロキソニンさんと二人三脚で乗り切りました。

ヴァンキーカップの最中も何度倒れるかと思いましたが、のりきりました。

普段は椅子に座ったりってしないんですが、今回はさすがに何度も座ってしまった。

もっと参加者のみなさんとお話がしたかったんですが、、、本当に悔しいです。

なんなら、まだ前半終わったところやのに、「試合終了」って叫んだり。。。

もう瀕死でしたよ、、、マジで。

 

大会が終わった瞬間、、、倒れました。

動けなくなりました。

不思議なもので、さっきまで出ていた声もガラガラ声になり、、、

立ち上がることもできなくなりました。

精神力ってすごいなってね。

 

みんなが帰ったあと、体育館でシャワーをあびたんですが、その後、寒すぎて、悪寒に襲われました。

このうだるような暑さの車内が暑くないんです。

むしろ寒いんですよね。

車を締め切って、空調もかけずに、そのまますっと眠りにつきました。

 

起きたら少し復活していましたが、大事をとって、また薬を飲む。

 

宿泊先で、保冷剤をいただき、必殺5点クーリング!

熱は一晩で下げる!

これが看護師の使命ですからね!

おかげさまで翌日には熱は下がっていました。

ただ、喉がありえないくらいボロボロになってて、ようこれで声が出てたなと思うくらいのボロボロ。

まぁもう大会は終わってるんで、全然、いいんですけどね。

 

それでも熱の影響はすごかった。

体調を一気に崩したし、、、みなさん大丈夫やったんかな?

熱といえば、翌日、大事件が勃発しました。

熱暴走って恐ろしいんです。

特にデータ関係は熱と水に弱い。

カメラの中に入れていた、SDカードが熱くなっている、、、。

そして、なぜか急に読み取らなくなったらしい。。。

もしかしれ、、、それって大会中写真を撮っていたやつかな?

なんとなんと、、、データを読めなくなってしまった。

すなわち、、、すなわち、、、

大会中の写真が全部アウト、、、。。。

 

この熱暴走は非常に恐ろしい。

大会の記録が何一つ残らないという事件に。

まぁもう今更仕方がないですけどね。

一応、復旧作業してくれるみたいですが、おそらくは、、、。

その時はその時で、みなさまの記憶のアルバムにしまっておいてください。

 

なんにしても、体調不良だった自分に大反省。

プロである以上、準備はもちろんのこと、僕の場合は、声もMAXいい状態に持って行くのが仕事。

まだまだ未熟だなと反省することばかり。

 

これからまだまだ暑い日が続きます。

みなさま、熱には気をつけてくださいね。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ