今年もやりますよ!夏の一大イベント、MNS BBQ。今年もたくさんの人に参加していただきたいです♪

【NewOpen】お酒が原価で飲めるから美味しいものに全振りできる!CHEESE PLUS PIZZA&GRILLに行ってきた!

洋食系
スポンサーリンク
たつを
たつを

ドリンクが原価なので、お得感がすごい!
さらにビュッフェなので、贅沢です。
美味しい1食を求めて、たつをです

 

以前も『原価ビストロチーズプラス』には行かせてもらったんですが、、、

今回はその新業態ってことで、あべのキューズモールに登場です!

 

あべのキューズモールはファミリー層や女性の来店が多い商業施設ってこともあって、、

食事利用をメインとしたビュッフェレストランでした。

 

ビュッフェってことは、いわゆる食べ放題。

ってことは、ドリンクが高くなるわけね?って勝手に思ってたんですが、、、

・ハイボール=64円~
・サワー=75円~
・生ビール=260円

ドリンクは原価で提供、、、(飲食店やってる目線でいくとやめてくれぇ〜って感じ)

 

一体、どないなってんねん!

ってことで、現地調査してきました。

 

 

お店はあべのキューズモールの4階にあります。

綺麗なお店でした。

お店のオープンは2024年7月12日(金)ってことで、開店ホヤホヤ!!!

 

 

さすがに満員でした。

みなさん、情報通ですよね!

例のSNSってやつですか?

 

 

ちょっと画像拡大して見てくれたらええわ!

このドリンク原価って強いよね?

どこで儲けるん?って感じ。

 

そしたら、ビュッフェのレベルを下げてるのかよ?って思うやん?

 

 

美味しかった♪

 

 

これも、、

 

 

これも美味しかった♪

 

 

チーズ!

 

 

これも、、

 

 

チーズにこだわってるだけあって、やっぱり美味しい!!

 

 

それからパンも食べられるんですよね。

 

 

小さいパンなので、いろんな味が食べられる!

これがまたいいですよね!

 

 

チーズフォンデュ頼んだら、、、

このビュッフェのパンを浸して食べたらいいと思う。

 

 

男子が撮影すると、基本、茶色撮りがちになるので、、、

ちゃんとお野菜も!

 

 

サラダもたくさんありました。

これは女性には嬉しいんですよね?

 

 

ビュッフェも全然、手を抜いてなかった。

むしろ普通に美味しすぎました。

 

とはいえ、、ビュッフェ以外も食べたいですよね!!!

 

 

こちらがほら、チーズがどろんと流れ出るピザ!

これだけチーズトロトロしてたら美味しいに決まってるし、、

チーズが正義って思わず声に出てしまいますよね。

 

僕的には、ハムと半熟の卵が流れ出す、ピザの方が好きですよ♪

写真撮れてなんで、お店に行った時に、「これか!」って言いながら食べてみてください。

たまごがとろける様も、これまた正義ですから!

 

 

それからさ、ステーキも食べましたけど、、、

ちょっとなにここのお肉!本格的過ぎてびっくりしたんやけど!

分厚く切ったサーロイン!

柔らかく、キレもいい!!

そして、肉汁と肉厚から染み込んでくる肉の旨味!

ちょっと贅沢して、めちゃくちゃ食べました。

 

ビュッフェもいいけど、ぜひ、食べてみて欲しいです。

 

 

いいですよね♪

やっぱり美味しいものの周りには笑顔がいっぱい溢れてるんですよね。

そういう姿を見ると、幸せだなぁ〜って思います。

 

飲み物が原価ってこともあって、ちょっといいものを食べようってなるし、、、

その期待を裏切らないレベルの食事が提供されるので、本当にいいと思う。

 

 

締めはスイーツとコーヒーを飲んで、検証終了!!!

 

飲み物は本気の原価でした。

肉と魚の料理は本気で美味しかった。

ビュッフェもかなり本格的。

 

ちなみにですが、隣にあるQしばや、近隣のてんしばで食べる用のテイクアウトもあるみたい。

約15種類のテイクアウトメニューだけでなく、かごやシート、ランプなどのグッズレンタルもあるんだって。

 

お腹空いてるし、ガッツリ食べ飲みしたいって時はおすすめのお店になりそうですね♪

関連ランキング:イタリアン | 天王寺駅前駅阿倍野駅大阪阿部野橋駅

 

話題になるでしょうから、早いうちに行ってみてください!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31