LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

これから前日にと決めたこと。

ブログ
スポンサーリンク

今日のストラベ、、、キャンセルがなければ結構な人数になるってことで、、、

いつもの小さいアンプは卒業し、大きなアンプを積み込んだ。

スピーカーを変えるってことはシステムがガラッと変わるので、ミキサーやケーブルなど、大量な荷物になるわけです。

商品や販売物も含めるとえらい数です。

 

昨日、夜、少し雨模様だったので、明日の朝でいいかって。

今朝、5時に起きて、積み込みをしました。

朝はやっぱりダメですね。

まだ筋肉が動いてない状態なんで、、、腰にピキーンと!!!

 

ひゃっ。。。

 

なんとかギリギリセーフでしたが、これは危険です。

これからは前日に積み込みをすると心に決めました。

 

あと問題は、ストラベ前にまたこれをグランドボウルまで運ばないといけないわけだ。

ゴロゴロするやつはあるとはいえ、、、

スタッフさんが必要だなぁ〜♪

僕の隣、、、空いてますよ(笑)

 

やっぱりパートナーほしいなぁ〜♪

マネージャーでもいいなぁ〜♪

そんなことより、しっかり仕事しろ!って感じですが(笑)

 

よーーし!!!

今日もイベント頑張るぞぉ〜♪

ストラベ参加の方、、、18時スタートやからね!

いつもより1時間スタートが早いからね!

お間違いのないように☆

 

弁天町グランドボウルでお待ちしています♪

頑張って運ぶぞぉ〜(笑)

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする