LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

本日締め切り!「あとで」って思ってる人、動いてちょーだい。

ブログ
スポンサーリンク

イベントを企画したりしています。

どうも、たつをです。

これからは、MNSBBQ、運動会と続いて行きます。

 

まずはMNSBBQですね。

みなさん持ち物など決めましたか?

僕はちょっとだけ落ち込んでいます。

なんでかって、申し込みが少ないから!!!

究極の3択と厳選の1品!【MNSBBQ申し込み受付開始】
MNSBBQではBBQだけではなく、謎解きゲームもあります。 まぁとはいうものの簡単なものですよ。 ...

おかしいなって思ってある人に聞いたら、「まだ参加のチケットのやつやってないだけ」ってサラッと言われた。

なんか辛かったなぁ〜。。。。

もうこぞって押すくらいのイベントにするつもりやのに、、。

いつもギリギリだ。

なんか気分が乗ってこない。

なんだろうな、、、企画しがいがないというか、もうそんな感じやったらなくそうか?って思っちゃう。

うーーーん、、、頑張りどころ。。。

あとは、運動会の申し込みと言いましょうか?

運動会で使うTシャツに関しては本日で受付終了です。

運動会やるんやけどTシャツ発注せなあかんやん!締め切り8月19日まで!
忘れてたんじゃない! 忘れてたんじゃないぞ! えっと、、、9月15日(土)に開催します! 『真剣にや...

この運動会に関しても、ちょっと届いたのが、「入りにくい輪ができてる」って。

いやいや、、、これやからっておもっちゃう。

そんなことなんとかするから、一歩踏み出してくれって思う。

まぁ僕も違うところに参加するとき思うことあるけど。

 

なんでも踏み出さないと、チャレンジしないと、、結果はでないもんなのよ?

はっきり言って、そんな風に思ってもらうためにブログで報告してるわけじゃないし。

はぁ。。。

 

なかなかうまくいかん。。

ちょっと汗かいてこようかな。

リフレッシュやな、、、これは、、、。

ちょっとリフレッシュが必要かもしれん。

 

北海道も近いし、ちょうどいいか。。。

みなさま、よろしくお願いします!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする