LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

高槻駅に来たよ♪

ブログ
スポンサーリンク

高槻駅にやってきました♪

えらい久しぶりちゃうかなぁ〜。

高槻JAZZフェスティバル以来かな?

 

昔はよく来てたんですよ♪

このアルプラザのステージでライブとかよくさせてもらってました♪

 

すぐに待ち合わせ場所に行こうと思ったんですが、トイレの前でiPadを拾ってしもて、サービスカウンターに届けに行きました。

お店の方に「サービスカウンターはどこですか?」って聞くと、4階と言われ、”遠いっ!”って思い、思わず持って帰ろうかと思いましたが、ちゃんと届けましたよ(笑)

お昼はラーメンを食べました♪

『中村商店』さん。

黄金塩ラーメンを注文!!

きたきた!

うんまそぉ〜!!!!

太麺のつるんとしたストレート麺でございまして、、、

あっさりしてておいしゅうございました♪

 

んでんで、商店街をサァーっと歩いて、阪急高槻駅まで歩く!

ちょうど、この辺でJAZZフェスティバルやってたんですかね♪

BIRDさんでライブもさせてもらいましたよね♪

ここの店長さんもウチのバスケに来てくれたりもしました☆

また来て欲しいなぁ〜。。。

遠いけど(笑)

 

そして、一番、行きたかったお店!

ここの服が結構、好きで、ずっと行きたかったんですよね♪

雨の中、迷わずに行けました!

前にお買い物した時はセールしてて、買いまくった記憶があります。

正直、今日もめっちゃ買ってやろうと思ってお金も持って来ましたが、、、

なんで今日休みやねん!

なんでこのタイミングで休みやねん!

なんでやねん!

うぐぅぐぅぅぅぅ。。。。

また改めて来るわいっ!!!!

なんやねん!!!

(笑)

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする