LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

飯企画は天候に呪われてるが、最終晴れ男の僕が勝つと信じている!秘密道具製作中!

ブログ
スポンサーリンク

みなさん台風は大丈夫ですか?

僕の家、、、なんとか雨漏りもなく耐えています。

このまま大丈夫であってほしい。。。

 

7月から飯企画を実施いたしておりまして、、、

全5回のプロジェクト、、、

第1弾:登山飯
第2弾:カメラ飯
第3弾:サバイバル飯
第4弾:ハイキング飯
第5弾:飯

「第5弾だけ参加する!」って人がいると噂が流れていますが、、、

そんな甘い考えは通らないと通告しておきますので、、、

いろいろ参加しようとしてくれてる皆様、本当にありがとうございます。

 

しかしながら、、、前回の登山飯も雨、、、

そして、今回に限っては、、、

大型台風接近と、、、

この飯企画はお天気に呪われてると思う。

ただ、前回も結果的にはあのお天気でよかったと思う。

ピーカンやったら登るのはかなりきつかったと思うんです。

 

ここからはラピュタを観たことある人だけわかってほしいんですが、、、

思い出してください!

ラピュタは竜の巣を抜けた先にあったんです。

すなわち、この台風の先にラピュタがあるんですよ!

パズーのお父さんもこの竜の巣の先でラピュタを見たと言っていた!

お父さんは嘘つきじゃない!

だからきっと明日は大丈夫なはず!!!

 

ということで、明日の天気予報を確認すると、、、

お見事な雨のち晴れ!

ミスチルばりの雨のち晴れ!

朝方には雨が上がってるみたいですね。

 

でも船は違うからね。

これは石垣島で学びましたがお天気ではなく風で運行か欠航か決まるそうです。

ですので、こればっかりは行ってみないとなんともいえません。

そんな状況です。

 

ただどうだろう?せっかく行ったのに、トンボ帰りは辛いもんね。

ですので、近隣の施設をいろいろ調べました。

お盆の混雑具合がわかりませんが、、、その辺は現場判断で対応したいと思っています。

もしかしたら、あっちへこっちへなるかもしれませんが、付き合ってください。

 

余談ですが、、、、

これ頼み損ねています。

15日到着ってなってたんですが、支払い画面になったら16日になるんです。

ほんまに欲しかった。

これもええな♪

 

こういうアイテムあるだけで写真も面白くなるんやけど。。。

もっと早く買っておいたらよかった。

なんかラピュタ関連のアイテム持ってたら持ってきてください。

今回、カメラ飯ってことで、、、

一応、無人島に行けなかたとしてもカメラの構図講座はしようかと思っておりまして、、、

現在、プラ板で秘密アイテムを作っています。

さすがに全員分は作れないけど、それなりに頑張っています。

 

まぁなんしか、一緒にいたら楽しいと思うんだ♪

明日もよろしくね☆

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする