12月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

12月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

酉年をまもなく終えようとする頃、、、

「来年はおまえの年やな」って言いました。

「ワン!」って言ってくれるんじゃないかとほんのり甘い期待をしていましたが、、、

「ウゥゥゥゥーーー」と怖い顔をされました。

なぜ??

来年はサク様主役の1年でございます。

そんなワンダフルな1年にしてくれる彼も祝ってくれております。

 

 

さて、12月が終わりましたね。

12月が終わったというより、2017年が終わりますね。

本当に皆様には大変お世話になった1年になりました。

というより、あっという間に過ぎた1年でした。

どうでしたか?

一瞬じゃなかったですか??

 

2017年は僕にとってもいろんなことを考え改めた1年になりました。

今までと違った距離感で過ごした1年だったように思います。

そのきっかけとなったのは、もちろんストラベやと思ってます。

 

このイベントを1年間やりきったことで達成感も覚えましたし、、、

なんといっても、みなさんとの距離が近くなった。

これが僕にとっては人生の分岐点だと思うくらい貴重な時間でした。

 

今までは、、うーん、うまく言えないけど、、

少しばかりの距離を持つことが大切だと思ってたんですよね、それはもちろんいい意味で平等ってやつですかね。

でも常日頃、この世に平等なんてことは存在しないと訴え続けてきた僕なので矛盾してることに気づけた。

まぁもっとわかりやすくいうと、その距離感がタレントだという驕りがあったんでしょうね。

むちゃくちゃダサいです。

プライドなのかなんなのか、ほんまにダサすぎる40年を過ごしてきたんだなと気付かせてもらいました。

本当に感謝しています。

 

今はそんなのまったくありませんよ。

11月にもソウルに一緒に旅に行くくらいですからね!

今はこの距離感が本当に幸せです。

 

次のステップは、この2017年に縮まった距離、これを仲間になってくれたと勘違いして、、、

同じ思いを持った戦友だと思って、どんどん新しいことにチャレンジしたいと思っています。

そう思うと、2017年ほど貴重な1年はなかったんじゃないかなって思います。

ラジオ大阪の『サタオビ』のおかげでボウリングと出会い、サタオビがなくなったからこそ続けれたストラベ。

僕、『サタオビ』ほんまに好きやったんです。

あの番組が終わるのがどれほど辛かったか、、、。

でも、そこから、、

得ることは失うこと!

こう思えるようになった。

そして、同じように、、

失うことは得るきっかけだということ!

と思えるようにもなった。

 

どちらも何かを失うから怖いんですよね。

前に進むためには大切なことなんですよね。

でもその時にそばにいてくれて支えてくれてるのが、あなたなんです。

そういう意味でもストラベは僕にとって大切な時間となりました。

本当に本当に感謝しています。

 

 

2017年はいろんな選択と決断の連続でした。

前に少しストラベでも話しましたが、本当に大きな選択だったなと思います。

でも僕はしんどいときに助けてくれた人には何かでお返ししたいんですよね。

だから後悔はしていません。

うん!

このままたつを道を突っ走ります。

 

12月生まれの人は素敵な一ヶ月になりましたか?

そして、素敵な1年でしたか?

こうやって振り返れるって素敵なことですよね。

本当におめでとうございました。

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2018年の年末に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

12月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ