LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

サボってやってはまたサボる、、やっと400人か、、。

ブログ
スポンサーリンク

 

Instagram、、、随分前にアカウントを作って、、、

ちょっとやっては、また1年くらい放置して、、、

またちょっとやっては、、、半年くらい放置して、、、

ほんまにブログは毎日書けるのにインスタは続けられないんですよ。。。

なんでやろ?

 

おかげで、、フォロワーもなかなか増えず、、、

どうしていいものやらって、また数ヶ月サボってました。。。

 

そして、、、ここ数日、、、毎日、1枚は写真をアップしようと頑張った結果。

やっと400人、、、。。。

ローカルとはいえ、、、タレントとしてはかなり少ないですよね。。。

コメントでは「本物ですか?」と、、おもろいやんか♪

本当にちゃんとやらないとさ、、、。

 

まぁ昔なら恥ずかしくて、ひた隠しにしていましたが、今の僕に怖いものはありません。

人気もない、ローカルタレントですから♪

胸を張って言えます。うん、ほんまやし。

 

ちょっとずつ続けて、、、ちょっとずつ、フォローしてもらえるように積み重ねないといけませんね。

またInstagramやってる人はフォローしてくれればと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

んーーー、、、今日、会場に来てくれてたエヴェッサのブースターのみなさんがフォローしてくれたら一気に3000人とかになるのになぁ〜。

人気者風のMC、たつをさんってことですね。

そんな気持ちをもったらあきませんね!

コツコツ頑張ります♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする