LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ほらさ、8月のイベントも踏まえてまとめておくから、最後まで読んでね!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

最近、配信ごとをしてるんですが、、
相手してくれてありがとうです☆
イベント好きたつをです

 

なんだかね、最近、ツイキャスでの配信をよくさせてもらっています。

突然、はじまるし、、、アーカイブは残さないのに、、、

時間見つけて付き合ってもらえてて、本当に嬉しいです。

 

カフェが終わりですが『ナガララジヲ』少しお相手してください。 カフェでのお話、さらにはチーズケーキのお話、そして、東京でのオフ会について相談できればと思っています。 / ちょっと寝る前にどうですか?
チャス☆

 

もしよかったら、サポーターになってくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

 

 

それから、最近またゲーム配信スタートしました♪

今日もYouTubeショート更新してみた。

ゲームの切り抜きもこうやって載せていけたらいいなってね。

いろいろ実験しています。

 

TatsuwoGames/たつをゲームズ
Tatsuwo Gamesはたつをのゲーム実況チャンネルです。 たつをゲームズのTwitter → ...

 

もしよかったらチャンネル登録もお願いします。

 

ってことで、8月のイベントまとめておきますね♪

 

 

まずはもう今週末になりますね。

8月19日の土曜日に開催されるMNS BBQのイベント!

どうなるんやろうか、、、

ほんまに不明点ばっかりですが、、とにかくのんびり楽しみましょう♪

 

【MNS BBQ】年に一度の日本一不親切なBBQ祭り!とは言うものの実はアウトドアスキルが試されます。あと、めちゃくちゃ濡れます。
1年に一度だけ『MNS BBQ』今年も開催します。みんなで持ち寄った食材と道具を使って、若干サバイバル要素も加えながら実施するBBQイベントです。BBQ以外にも夏の遊びをふんだんに取り入れたお祭りイベントとなります。

 

これだけは言うとくけど、、、エントリーしてくれないと参加させないからね!

突然来るとかあかんからね!!

ルールですから、、、ルール!!

なんでかって、こっちの準備も変わってくるんですよ。

なので、、ルールですよ、、ルール!!

 

それから、、、

 

 

もう4年ぶりになりますかね!

南御堂で行われる、盆踊り大会!

これはもう、一緒に踊ったら本当に楽しいので、ぜひ参加して欲しいです。

 

南御堂盆おどり4年ぶりに開催 - 南御堂・真宗大谷派難波別院
このたび新型コロナウイルス感染症の影響により、長らく中止しておりました「南御堂盆おどり」を4年ぶりに...

 

おそらく今年も浴衣を試着できるイベントブースもあると思うので、、、

ぜひ、浴衣姿になって一緒に踊ってくれたら嬉しいです。

僕はもう、、、そりゃ〜ええ感じで喋ってると思います。

 

入場無料ですし、ワイワイやりましょう♪

 

 

それから8月29日は、オーストラリア戦のパブリックビューイングですね。

バスケ日本代表が頑張ります。

少し、キャンセルのメッセージが届いたので、キャンセル待ちの方には、LINEにて連絡させてもらいます。

 

イベント詳細などは、、、

 

ジェームズ・ハーデン選手って知ってますよね?29日はワイン買ってもらいたい!最高に盛り上がろう!
バスケ日本代表、じわじわと盛り上がりを見せていますが、大阪の中之島にあるワインホールグラマーさんでは、その日本代表戦の試合をパブリックビューイングで応援します。8月29日のオーストラリア戦!盛り上がりましょう!

 

こんな感じになっています。

 

8月は今のところ、お知らせできるのは、こんな感じでしょうか?

カレンダーに書いててくださいね♪

 

 

ってことで、LINEメンバーシップも随時、募集しています。

 

LINE公式アカウントのメンバーシップをスタートさせてみました!目標はメンバー限定イベント!
今後、どういう使い方ができるのかはまだ未知数ですが、メンバー限定のライブ配信やオフ会などを目指して、『LINEメンバーシップ』をスタートさせてみました。ぜひ登録お願いします。

 

毎週金曜日にメンバー限定のライブ配信もしているので、のんびりお付き合いください。

こちらはアーカイブが残りますので♪

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

LINE公式アカウント メンバーシップ
メンバーシップ加入で、限定の特典を利用できます。

 

ちなみに、このURLをタップすると、加入しているメンバーシッププランの会員証ページが表示されると思います。

まだプランに加入していない場合は、購入ページに移動すると思います。

 

LINEメンバーの次回のオフ会は9月8日(金)に予定しています。

まだ参加も間に合いますので、ぜひ、ご参加ください♪

 

では、8月も引き続き、イベントっちゃいましょう♪

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31