LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日、15日のバスケ日本代表のパブリックビューイングは中止となります。

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

こればっかりは…
ただ、みなさま、台風だけはご注意ください。
防災士のたつをより

 

昨日のブログでも書きましたが、、、

台風7号が直撃することによるPV開催可否判断について!
8月15日のバスケ日本代表強化試合、アンゴラ戦のパブリックビューイングですが、台風7号が近畿圏を直撃するらしく、開催判断が必要となってきました。現状の情報ではなんとも言えませんが、最終判断は、前日、14日の21時にブログもしくは、SNS等でお知らせします。

 

本日、お店側より、最終判断の連絡があり、ここで共有させてもらいます。

結論からいうと、、、

 

今回のPVは中止となります!

 

もちろん、理由は台風の上陸からの安全安心を第一優先にした結果です。

 

 

『WINEHALL GLAMOUR 中之島』さんも、2日前の確認時はギリギリまで開催の御検討をしてくれていました。

ただ、昨日の時点で、公共交通機関の計画運休の発表などもあり、、今後も増える可能性がある。

少なからず危険な状態の中の移動となる。

 

そして、本日、お昼の段階で、お客様のことを考慮し、少しでも早くお伝えしたいとのことで、、、

本来は21時の時点での最終判断としていましたが、、、

15時の段階で、中止を決定し、発信する運びとなりました。

 

僕的には、食材のことや、イベントでの盛り上がりはお店にとっては大切だと思ったんですが、、

それよりもゲストの皆様の安全・安心を第一優先に考えていただいてることが嬉しかったです。

 

「一緒に参加しよう!」など、お友達などに声を掛けてくれていた人がいたら、お手数をおかけしますが、伝言のほど、よろしくお願いします。

 

ここは前向きに次回に期待ということで、、、。

 

 

しかしまぁ。。

本音をいうと、、、非常に残念ではありますが、仕方がないです。。

それはもう8月29日に大爆発する!お楽しみということで!

プレゼントも29日に全部詰め込みます。

 

すでに29日の募集は締め切っておりますが、現在、キャンセル待ちのような状態の方が数名いらっしゃいます。

もし、予約をしていて、予定が難しそうということであれば、ご連絡いただければ、幸いです。

 

 

そんなことよりも、今日から明日にかけて、かなり大きな台風が関西を縦断します。

予定では、正午くらいに堺市に上陸かと?

 

一応、それぞれのエリアのハザードマップが見れるようにURLはリンクしておきます。

チラッとでも目を通しておくと少し安心かと思います。

 

ERROR: The request could not be satisfied

 

くれぐれもみなさま、今のうちに、、対策の方をよろしくお願いします。

なんとか、台風の被害もなく、、乗り切りましょうね!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする