LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

実はみなさんにすごく癒された1日になったんです。

ブログ
スポンサーリンク

今日は一日中、中崎町の事務所にいてました。

ブログを書いたり、書類を整理したり、、、原稿を書いたり、、、

ほんとパソコンと向き合う1日になりました。

その中で、、、遊びに来てくれるみなさま、、、

今日はたぶん1年ぶり、、、ちゃんと話すのは、それ以上ぶりの再会もありました。

わざわざ来てくれてほんまに嬉しかった。

そして、Tシャツも買ってくれた。

感謝ですよ、、感謝。

この子、かわいいので、着てくれるとほんまに嬉しい。

まだ在庫あったので、ほしい人はよろしくお願いします。

ドリップバッグも買ってくれて嬉しかった。

目の前で実際にドリップして飲んでた人もいてるけど、、、

たつをチロルチョコと美味しいコーヒーを合わせて楽しんでおられました。

 

その時にいろいろこの週末のことをお話したかったんですが、、、

YouTubeライブで話すからと、我慢。

そして、夜は、YouTubeライブ。

またしても謎の即興ソングを歌い始め、、

変なテンションでスタート!

今日もたくさんの人に参加してもらって、あたくしは幸せですよ。

ほんまにありがとうございます。

顔は笑ってますが、今日はなかなか悲惨なお話をお届けしました、、、

またお時間あったらライブ観てやってください。

実はすんごい凹んでましたし、辛いですけど、なんとかするしかないしね。

とにかく、ちょっとずつ頑張ります。

とにかくみんなに癒された1日でした。

よしくんリポートは、仁徳天皇陵をリポート!

なんで?ってなりましたけど、社会とか地理が好きなんですって。

ようよう聞くと、彼は教員免許を持ってるらしい。

へぇーーーーー♪

30分と決めていたけど、結局、1時間ちょっと話してしまうという大失態。

なんでこうなるんだろうか、、。

来週こそは!

 

ちなみに、来週は『EARLY CUP』の2日目終了日の放送になります。

各チームのことについてもお話してくれるプロのバスケットマンがゲストで来てくれたりしないかな?

そんな人と、ライブでお話したいなぁ〜って思うんですが、、、。

そりゃ〜 そうでうしょね?なかなか簡単じゃないよな。

もし、そんなチャンスを叶えられるパイプを持ってる人がこれを叶えて欲しいです。

ぜひともよろしくお願いします。

それよりも、、、9月22日〜23日、、、どうしよう、、、。。

なんか仕事しないとピンチだし、、、

イベント打つにも告知期間と募集期間が短くてきっと悲惨な結果になるんだろうと。

シェア旅するか?

それともなにかイベントするか?

あかん、、、どうしたらいいんだ、、、ちょっと考えます。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする