今年もやりますよ!夏の一大イベント、MNS BBQ。今年もたくさんの人に参加していただきたいです♪

逆テレホンQの答えと僕の今日の予定ですが…

ブログ
スポンサーリンク

2日前の金曜日、『おはよう朝日です』終わりで、Twitterにて、、、

『逆テレホンQ』っていうの投稿しました。

コメントでのチャレンジみなさま、ありがとうございました♪

このパネルの中から、【ハズレ】を1つ選んでっていうもの。

さて、正解者はいるんでしょうか?

答えは、このブログの最後に写真を載せておきます。

 

正解した人は、たつをっちゃんチロル、、あげます♪

賞味期限が怪しいからあかんか!

ということで、、、今日の僕ですが、、、

事務所にて作業する予定です。

お時間ある人、会いに来てください。

あっ、もちろん、パソコン作業とかしてるので、それなりに気を遣ってくださいね♪

それなりに☆

 

お昼過ぎに事務所でFaceTimeでの打ち合わせがあります。

来年のヴァンキーカップの打ち合わせです。

この時は、大人な話もあるので、「ちょっと中崎町散歩してきて♪」ってお願いするかもしれません。

15時半になったら、、、

【産経賞セントウルステークス】の馬券でも買いましょう!

今、話題のコンピ指数を使っての攻略というのを勉強しています。

やっぱり僕、こういう細かい統計学的なこと好きなんでしょうね。

事前に出てたコンピ指数と、レース後のコンピ指数がどのくらいはまっているかを視覚化する。

するとね、面白いデータが取れるんです。

血統がどうのこうのとか、騎手がどうのこうのじゃなくて、、、

それらを数字化されてるコンピ指数を使って買う攻略術をもし確率できたらもっと予想が楽になると思うんです。

まぁそう簡単には当たらないだろうけど、そうやって考えることが面白い!

ゲームだってスポーツだって必ず攻略法があるからね♪

そして、18時からはYouTubeライブ!

事務所の僕の背中側、、、ほんまにフェイクグリーン欲しいなぁ〜。

みなさんの家や職場に余ってるフェイクグリーンあったら大量に持ってきて飾ってください。

それが終わったら退散します。

 

んでさ、、、ここからが大切!

本日、事務所に持って行っておくので、欲しい人は買い占めてください。

まず1つ目がTリーグの時にも着ていました。

最近、僕、結構、このシリーズ着てるんですが、、なかなかかわいいですよ。

こちら、M・L・LLが数枚ありますので、、買い占めてください。

よろしくお願いします。

 

それから、、、

初回限定版のTAMARIBA Coffeeです。

このパッケージではもう作らないと思いますが、、、

この初回限定のデザインのドリップバッグがあと10個ちょっとだけ残っています。

これも事務所に置いておくので、ズバッと買い占めてください。

よろしくお願いします☆

 

はいっ、、ということで、、、いよいよ答えです♪

正解は、、、

「よ」でした。

当たりました?

当たった人、おめでとうございます!

 

ほな、今日もええ1日にしましょうね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする