LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

マクドナルドのBIG SMILE BAGの募集スタート!1割のレアを当てて見せます!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

この手のやつ、当選したことない!
いや、今なら何か起こるかも?
ミラクルたつをです!

遂にスタートしましたね、マクドナルド50周年の感謝祭!

『BIG SMILE BAG』

福袋はダメだったので、リベンジマッチですね。

みなさんもう応募しましたか?

 

 

3000円で買って、3160円相当の物になるんですが、、、

狙うは、、、レアクオカードを当てて売る!って人、、、

なんで売るねん!って思ってしまうけども、、、

レアって言われると当てたいよな?

 

 

ここまでは安定のお得な状態。

あぁーーービックマックとポテトが食べたい。

 

 

福袋の金のマックカードの方が、ときめいたけど、、、

50周年って言われると、限定感が上がるよな!

10個に1個入ってるんだって。

ドキドキしたいなぁ〜。

 

 

ってことで、応募しましょう!

確か、申し込んだ時に2口まで応募できたので、、、

確率はあげれるよな。

 

僕はアプリを落としているので、そのアプリの中から、、

必要事項を記入して、、、

受け取り店舗を決めて、、確定するだけ!

 

 

当選発表は7月7日!

七夕の日に発表だなんて、、、なんだかいけそうな気がする!

七夕の報告を楽しみにしていてくださいね。

 

ふぉっふぉっふぉ♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする