LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

なんてこった。。。

ブログ
スポンサーリンク

台風22号さんよ、、、

やっぱり日本列島に近づくんですね。。。

進路が変わったってなってたのに。。。

ほんまに無念です。

たつをも号外!?
昨日のドラフト後、号外が配られてましたね。 「清宮ハム!!」 どどん!と書かれてました。 すごいです...

先日、ブログにも書きましたが、エヴェッサのMCが決まる前からお話をいただいてたイベント。

毎年、やらせてもらってるお仕事なんですよね。

それが台風により、中止。。。

エヴェッサも、リレーマラソンもなくなり、しかもこの日はABCラジオ『cheers!』もないんです。

 

がーん、、、。

 

こうなったら、、、エヴェッサを見にいくか、、、

でもこれってどうなんやろう、、、やっぱり失礼かな?

そんなことをいろいろ考えてしまう。。。

観に行きたいけど、、。

うーーーん、、、どうしよう。。。

ちょっと考えます。。

 

あっ!!!

そうか!!!

天皇賞だな!

そうしよう、天皇賞しかない!

今から東京まで行こうかな(笑)

 

マラソン参加しようとしてたみんなで東京に行く!

そして、天皇賞(秋)を応援して帰ってくる(笑)

それはそれで、なんか面白い。

うーーん、、、どうしよう。。。

 

でも明日の天皇賞なんですが、出走馬が豪華すぎる!

特にキタサンブラックが勝つのかというところがかなり気になる。

今回、キタサンブラックが勝って、秋古馬3冠とれば、懸賞金が出る!

そうなると、生涯獲得賞金で、テイエムオペラオーを抜いて、歴代1位となる!

そのためには絶対に勝ちたいレース。

宝塚記念から走ってないため、、、どのくらいの調整ができてるのか!?

あの1番人気9着からどこまで巻き返せるか!?

 

他の馬も言い出したらキリがないくらい実力馬が揃ってる。

これはなかなかのレースになりそう。

しかも、天気も左右して、馬場が荒れれば、また戦況も変わり本当の実力勝負となる!

スタミナ勝負となるかもしれない!

うーーん、、、伝説の一戦となるのか??

 

あっ、、、ちょっと熱くなってしまった。。。

 

ということで、、、明日、、、どうしようか、、。

とりあえず、明日の朝の段階で考えます。

もし、、もしもしもし、、、会場で僕を見かけても、仕事が一番多い、日曜日に無職になった僕に優しくしてくださいね(笑)

どうぞ、よろしくお願いします。