LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

全国旅行支援を使って東京プラスしてきました♪正直『region PAY』使えるお店はまだまだ少なかった。

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

全国旅行支援ってさ、いろんなパターンで検索するべき!
なんかえらい値段になったよ!
とにかく歩いた、たつをです。

 

東京に行く時に、全国旅行支援、、、取れたらデカいよね?

でもさ、もう開始と同時にアクセス過多になって、繋がったと思ったら、、、

クーポン配布終了。。。

 

なんだよ、、、

 

そう思って諦めてたら、、、

事前に予約していた飛行機と宿泊のプランに旅行支援がハマりまして、、、

メールが届いたので、申し込みました。

 

宿泊したら、、、

申込用紙を記入して、、、身分証明ができるもの、僕は免許証とワクチン接種証明書、、

これらを提出したら、クーポンの紙をもらいました。

 

そこにあるQRからアプリをダウンロードして、、、

さらに、アプリのチャージのところからQRを読み込めば、、、

3000ポイントチャージされました。

 

宿泊料も割引してくれて、さらに3000ポイントもくれる。。

これ大丈夫なんか?

 

初日は、アルバルク東京の試合がありました。

【アルバルク東京】チームプレーという意味がプレーの中から見えた仙台89ERS戦。
今節は、仙台89ERSを迎えてのホームゲームでした。平日の夜にも関わらず6000人を超えるファンの方が集まってくれて、ハロウィンも重なり大盛り上がりなゲームとなりました。試合の方はインサイドのぶつかり合いでなかなか激しいゲームでした。これで3連勝!

この日は22時くらいに終わる予定だったので、新幹線も飛行機も最終便に間に合わない、、。

なので、宿泊して翌日に帰ろうと計画していました。

 

そして、試合の翌日、、、どこに行こうかな?って思ってたんですが、、、

 

 

結局、東京で昔からお世話になっている、ラングスジャパンさんにご挨拶!

代官山にも事務所があるってことで、、、代官山へ。

 

 

そもそも、、もう何年前だ?

サンジャポのリハーサルの写真なんですが、この番組を皮切りにスッキリにも出させてもろて、、

いろんな全国の番組を行脚しました。

えらい長いお付き合いになっています。

ありがたいことですよね。

 

 

事務所にご挨拶した後、、、

代官山駅周辺をぶらぶら歩きました。

 

自分でどこを歩いてるのかは不明ですが、、、

とにかく目から入ってくる感覚への刺激がすごかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくオシャレな感じが続くんです。

歩いててもただただ楽しい。

そして、駐車場代の高さに激しく驚く!

それはもう激しく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこをどう歩いてるのかがわからんし、外観を見てるだけなんで、、、

お店の紹介はできませんが、、、

とにかく感覚に訴えかけてくる感じでした。

 

なんかちょっと物件調べてみたら、安いお部屋もあるもんですね。

ここに住みたくなったわ♪

このエリアに住んでて、自転車あったら、いろいろ行けるもんね。

代官山にお部屋、、、ええな、、なんかええな♪

 

そうなれるように頑張らんとやで、たつをはん!!

 

 

ランチはランチは、、、

原宿のEATALYに来てやったぜ!

イータリー公式サイト | EATALY OFFICIAL SITE
レストランで堪能できる素晴らしいイタリア料理や食材を通してイタリアの食文化を体感できます。沢山の伝統...

以前、東京に行ってきたよっていうLINE LIVEやったかな?

そこでお話ししたかもやけど、、、

いつか行ってやるって思ってたので。

 

 

今回は、3000ポイント持ってるわけですし。

ものすごく解放感のあるお店だこと。

 

 

テラス席でした。

 

 

かわい子ちゃんと来たかったんですが、、

TAMARIBA CAFEのロゴを作ってくれた東京のデザイナーさんと。

めちゃくちゃ標準語の人とめちゃくちゃ関西弁の人がオシャンなテラスで、、

 

 

もちろん、周りは、イケてるカッポーか、、、

女性2人組、、、

僕らは男2人、、、えらいこっちゃ!

 

 

っていうかね、やっぱり美味しかったわ!

値段はそれなりにしますが、やっぱり納得の味。

このピザ、マチェッライオってやつ、、1枚で2280円。

 

チーズがね、、うまいなぁ〜♪

生地も美味しかったなぁ〜。

 

 

そして、噂のパスタ!

パスタの食感がしっかりとあって、それでいて味が詰まってる。

ソースも柔らかくて、食べやすくて、上品な味でした。

 

ちゃんとゆっくり、ちょっとちょっと食べましたよ♪

 

 

そして、食後はイタリアンカプチーノ!

僕、ラテが好きですけど、カプチーノもいいですね♪

なんかほっこりする。

 

ウチのカフェでも今年はカプチーノ推しにしてもいいかなぁ〜♪

 

 

入り口付近には、いろいろ販売していました。

 

 

ワインとかもね。

 

 

カフェスペースだけもありますよ。

 

 

あとチョコレートとかも。

 

 

可愛いよね♪

 

 

もうお気付きかもしれませんが、、、

僕が行った、10月27日の段階では、、、『region PAY』が使えなかった。

がびーん。。。

 

さすがの東京価格でしたよ♪

 

 

その後、せっかく原宿まで戻ってきてるので、、、

明治神宮にも行ってみようかなって。

 

 

実際、これまで来るたびに、カフェとかもあるし、、、

行きたいけど、全然時間ないので、行けなかったんですよね。

 

なので、このタイミングしかない!と行ってみました。

 

 

代々木の意味も知りながら、、、

この辺くらいで、頭の中によぎりました。

 

もしかして、、明治神宮ってめっちゃ広いんじゃないか?

 

もちろん、宿泊してた荷物とか、バッシュや衣装など、、、

いろいろ持ってるわけで。

荷物預けた方がいいんかなぁ〜って思いながらも、ここまで来たしなぁ〜と進んでました。

 

 

案の定、、広かった。。

 

 

とはいえ、やっぱり空気が変わるんですよね。

あの瞬間気持ちがいいんですよ。

 

 

そのまま大荷物を持って、本殿を目指します。

 

 

そもそも今日は荷物背負って歩いたよなぁ〜。

ほんまに荷物預けたらよかった。

 

 

でもこれも修行やと思って、、、

手を合わせてきました。

 

今、頑張ってることに一生懸命になれるように、心からお願い事をしてきました。

いろいろ悩んでたけど、なんかスッキリしたなぁ〜。

よし、、頑張ろうってなりました。

 

いっぱい歩いたけど、来てよかった。

 

 

結局、3000ポイントは使わないまま、羽田空港に着陸。

 

実際、この時点では使えるお店がまだまだ少なくて、、、

品川で使おうかなぁ〜って思ったんですけども、お土産コーナーがほとんどだったんです。

お腹もそこまで空いてないしなぁ〜って。

 

 

そんな羽田空港はさすがでしたね、、、

ほとんどのお店で使える状態でした。

 

基本的に、使えるお店では、このポスターなりが掲示されています。

もう全然知らんので、ふわふわなりました。

 

 

もちろん、東京土産とかもポイントで買うことができますよ。

いわゆるキャッシュレス感覚で買い物ができる!

すごいなぁ〜♪

3000円もお買い物ができるってさ。

 

 

羽田空港にさ、ユニクロがあったので、そこでスウェット買って、、

北海道土産で好きなお菓子買って、、、

帰りように飲み物買って、、、

 

ほぼほぼピッタリ3000ポイントを使い切る!

 

 

これで、3001円分!

さらに荷物が重くなったけど、、、なんかものすごくハッピー♪

 

この旅行支援ってやつ、、ほんまにええんかな?って思う。

お得すぎるやん?

 

まだ追加発売とかされるのかな?

その辺は僕はよくわかりませんが、旅をする際は一度、適応になるか調べた方がいいですよ。

絶対にお得なので。

 

また東京に行った際は、ぶらり街歩きしたいと思っています。

いいところあったら教えてくださいね。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする