LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

あと5チームまできた!

ブログ
スポンサーリンク

コーヒータイム

お昼のカフェタイムです☆

みなさま、お仕事頑張りすぎてませんか?

ちゃんと休みながらお仕事してくださいね。

 

あと7日後のバスケ大会、、、参加チームのみなさんの協力があってあと5チームまできました。

現在19チーム、、、あと5チームです!

もうちょっと!!

頑張りたい、、、なんとしても、、頑張りたいのが本音。

 

でもそろそろ限界が近い。

頑張ってくれてるみなさまに本当に感謝しています。

ありがとうございます!

 

あと5チーム!!!

 

締め切りは本日中!!!

 

もし知り合いのバスケットマンがいたら声掛けてみてください。

詳細は、、、たつをカップのサイトまで!

 

さっきからパソコンのメール受信のボタンをポチポチ押してしまうのです(笑)

困ったものです。

 

諦めの悪い男、三井寿でお待ちしています♪

 

凱旋門賞

しかしながら、昨日の凱旋門賞、、、

やっぱり牝馬が強いんですね。斤量の差が大きくでるレースですからね。

マカヒキ、日本悲願の初制覇となならなかったですね。

来年は牝馬がダービーを制して、凱旋門賞にチャレンジしてほしいですね。

 

でも最後の坂路まで諦めずに、いい位置で走り抜いた姿は偉大でした。

世界最高峰と呼ばれるレースは違いましたね。

 

凱旋門賞ってね、僕、見るの好きなんです。

自然がなによりも綺麗。

周りになにもなくて、広くて、カメラも空から撮ったりしてて臨場感がすごいんです。

たった数分のドラマなんですが、その景色、雰囲気、空気感ってやっぱり海外なんですよね。

 

ジョッキーになりたいなぁ〜(笑)

あっ!知り合いに、将来の夢というかやり残してることに馬主になるって人がいます。

なんか馬鹿げた夢と言われるでしょうけど、僕からしたらその感じがたまらなくかっこええです!

 

将来、ジョッキーになるは除外して、、、スポーツコートを建てる!

建てたい!

 

しょーむないこと言うてんと仕事します(笑)

とりあえず、あと5チーム!!

みんな力を貸してーーーー!!!!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする