令和3年の10月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

10月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

ここ最近は、調子がいいんです。

写真写りが悪いのは、写真が嫌いだからですよ♪

 

でもほんとにね、吐いたり痙攣したりもないですし、体調絶好調って感じです。

これは家族的には嬉しいことです。

ちょっと太ったかなぁ〜ってところで、飼い主と、、、同じか、、、。

いや、飼い主はちょっと太ったどころじゃないな、。。

サクよ、、これから一緒に走って、食事制限して、ダイエットしような!

ここにきて絆が芽生えた彼も祝ってくれています。

 

 

ということで、10月も終わりました。

この10月は週末にエヴェッサありまくりの1ヶ月でした。

【THE MC目線】今年の大阪エヴェッサに必要なもの!考えてみたらこうなった!
もうかれこれ、Bリーグ大阪エヴェッサのMCをやらせてもらって10年目が迎えられました。誰よりもコートの近くで見続けていたからこそ、今年のエヴェッサに必要なものってことで考えてみたら、やっぱりこうなった。

エヴェッサの試合だけじゃなくて、バスケのイベントも重なって、、、

とにかく、今までコロナでなくなっていた仕事が一気に舞い込んできた感じでした。

 

やっぱりイベントは楽しいですからね!

体力と喉の耐久力は、ブランク感じまくりましたけどね。。

ここはもっと鍛えていかんとあかんよね。

 

 

そして、なによりも、、、この10月はクラウドファンディングでしょう!

申請が通らなくて、ヤキモキしましたし、、、

一瞬、、期限的なところで、諦めようかな、、、まで追い込まれましたけども、、、

なんとか乗り切ったって感じでした。

【ご報告】申請が通りました!そやけど限定公開が1日、、、公開が明日から!これある意味ピンチ!
淡路島の貸別荘プロジェクト、クラウドファンディングに挑戦しようとずっと申請に出していましたが、ずっと差し戻しをくらっていました。その申請が遂に通りました。

この記事にも書いた通り、、、初日の24時間で30%!

1週間で50%達成していることが、成功の道筋と説明されていました。

 

一応、この2つの目標に関しては、なんとかクリアして、、、

あとは、目標まで走り切るだけです。

 

実際、このクラファンをやるにあたって、いろんな人にLINEしたり、、、

Facebookで知り合いに投げかけたりしました。

もちろん、一言返事をくれる人もいれば、、スルーもされます。

結局、こういうのって、僕自身がその人のために何かできていたかってことなんでしょうね?

きっと、自分が他人に対して、たくさん徳を積んでいれば、、、それが応援という形になって戻ってくるということ。

 

だからさ、、、なんかこういう機会を持って、連絡することがとてもしんどかったんですよ。

反応なかったらやっぱり悲しいですし。

でもさ、、、そういう考え方したら、ものすごく悲しくなりますやんか?

だからね、クラファンが始まっていろんなことを受け入れて、自分の中で考え方を変えました。

 

こんなお願いすることで、また連絡が取れるようになった!

またご飯に行けるようになった!ってね。

そう考えるだけで、、、改めて、、、「連絡をする!」ってことの大切さを再確認できたなって。

 

クラファンの目的は資金をただただ集めることじゃなくて、、、

こうやって仲間に連絡が取れることもまたいいことだし、、、

僕のことを知らない誰かに届いていくこともそうだし、、、

難しいことや、精神的にキツい部分もたくさんあるけど、メリットもものすごく大きいと思った。

 

それもこれも、一番、今、感じていることは、、、

チャレンジしてみてよかった!

ってことですね。

こうやってチャレンジしていなかったらわからなかった気持ちを体験できましたからね。

良くも悪くも、人との距離感も気付けたし、自分の精神的な部分の揺れ動く様子を見れたこともまたいいところでした。

 

11月20日に向かって、、、あとはやるだけです!

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

宣伝活動も踏まえて、改めてよろしくお願いします!

 

僕的には、『毎日クラファン‼︎』と掲げて、LINEで発信しています。

これをやり始めてから、再生数は激減しましたけどね♪

そんなことでビビってたらあかんねん!

常にポジティブにね!

 

まぁまたその動画も観てくれていたら幸いです。

たいていは毎朝8:30に更新していますので。

友だち追加

どうぞ、応援よろしくお願いします!

 

 

あと、来月11月1日にTAMARIBA CAFEが1周年を迎えます!

あれから1年が経ったんだと思うと、なんかジーンとします。

またカフェのLINEも登録しておいてもらえたら嬉しいです。

友だち追加

よろしくお願いします!

 

来月、11月はほんまにクラファンのこともあるので、忙しくなると思います。

ここをなんとか乗り切って、、、前に進めていけたらって思っています。

どうぞ、応援よろしくお願いします!

 

とにかくさ、、、うまく言えないけど、、、

怖いし、不安とかもあるやろうけども、、、人生は一回きり!

チャレンジした方がいいと思うよ!

もし、やりたいことがあるなら、、、生活や安定をキープしようとせずに、、、

やりたいことを思いっきりやった方がいいと思う。

 

ジェットコースターみたいな感覚かな?

ジェットコースターってまず登ったら大きな下りがあるやんか?

やりたいことに向けて、ワクワクと登っていくんです、、ちょっと不安もあって、楽しみでもあって、、

そして、一気に急降下するんです!

だからさ、まず、必要なことって、「やる」ここでいうジェットコースターに乗るっていう覚悟と、、、

急降下すること、、、捨てることですよね!

ぜひ、人生前のめりで生きて欲しいなって思っています。

 

んでさ、そうやってチャレンジしたい人がいたらさ、、教えてよ!

僕のできる限りで応援するので!

うん!

 

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2022年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

10月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ