LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

劇団四季のリトルマーメイドが想像を越える完成度に驚く!

ブログ
スポンサーリンク

劇団四季とディズニーのミュージカル、、、

リトルマーメイド、、、

観に行ってきました。

 

最初に言ってしまいますが、、、

 

超感動でした!

 

これは観劇した方がいい!

チケットはsold outしまくってますが、なんとか手に入れて行ったほうがいい!

会場にはたくさんのお客さんで溢れていました。

劇団四季のファンの方もたくさんいるので、本当に素敵な雰囲気が漂っていました。

この螺旋階段が結構好きで、、、

毎回、意味もないのに登ってしまいます。

しかしながら、、、この海の中の世界観が本当によく表現されています。

僕は幕が開いた瞬間の魚たちの段階で「うわぁーーー」って言うてしもた。

ほんまに魚が泳いでるみたいで感動やったんです。

「そこっ!?」って言われそうですが、、、そのくらい細かいところにこだわりを感じます。

 

特に演者のみなさんも水の中の芝居ってこともあって、、、

ちょっとした立ち姿での動きも含めて、本当に細かいところまで演技として表現されています。

そういう細かいところがあるからこそ、物語に引き込まれていきます。

 

そもそも、僕、ミュージカルとかあんまり得意じゃないんですが、、、

そんな僕でも楽しむというか、なんだろうな、グッときました。

ここに全部書きたいけど、書いたらあかんやん、、、。

 

とりあえず、僕、1幕が終わる瞬間のところ、、、結構、、、きました!

2幕編成になってて、、、途中で休憩がはさまります。

普通なら、気持ちが途切れてしまうんですが、、全然、途切れません。

そのくらい印象に残るシーンが多いんですよね。

早く続きがみたいってなってるんですが、、、

思わず、物販コーナーに行ってしまいます。

アリエルに会いたいんです♪

物販でもいいから会いたくなります。

ちなみに、物販の種類、、、

結構あります。

あっ、、、もちろん写真の許可もらってますからね♪

小物もたくさんあって楽しい。

どんなもの売ってるんやろう?って思ってる人は参考にしていただければと思います。

あえて画質は少し落としていますが、、、雰囲気はわかりますよね?

まぁ気になる人は会場でチェックしてもらえたらと思います。

僕は超絶にスマホケースが欲しかったけど、、、

長蛇の列に並ぶパワーもなく、劇場に戻りました。

2幕が楽しみで仕方がない、、、

アリエル、、、どうなるんだろう、、、

心のスキマって怖いなって思うし、、、そのスキマに入り込んでくる悪い人って絶対にいるんよね。

んもぉーーーー。

いやいやいやいや、、、、

いやいやいやいや、、、

ほんまにいい時間でした。

 

あたくしはええもん観れました。

あたくしは幸せだよ。

 

いろんな意味で幸せだよ。

よかったよ♪

 

言いたいけど、言えないよ、、、

ぜひ観に行って欲しい。

パンフレットやねんけどさ、、、

家にあるねんけどさ、、、

見応えがあるのです、、、もちろん中は見せてあげれないんやけど、、、

あぁ〜、、、もう一回観たいよな。

 

でもチケットは半年待ちっていう噂。。。

チケットは早くゲットしたほうが良さそう。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする