ヴァンキーカップの練習会からスタートしていきますが、どうしたもんだろうか?

ブログ
スポンサーリンク

Facebookに突然現れる、過去の思い出シリーズ。

ちょうど一年前、、、ちょうど一年前くらいの5月には、、、

島根でヴァンキーカップをしていた。

本当に懐かしてく、、、

2019ヴァンキーカップ島根のキーワードは「ファミリー」だと思った。
2019年5月26日(日) 第3回ヴァンキーカップ 島根大会 安来市民体育館 ...

今年も開催予定だったけど、コロナにより中止を決断。。。

 

やっぱり年に一度のバスケ祭りだっただけにショックはでかかった。

まぁ仕方のないことですけども。

 

島根大会だけじゃない、、同じく5月に予定していた大阪大会も中止になって、、、

8月10日に予定している大浜体育館での大阪大会をどうしようかと。

そろそろ決断の時なんですが、大浜体育館のスタッフさんとミーティングをさせてもらって、、、

もう少しだけお時間をいただけることになった。

ほんとにありがたいです。

とはいえ、時間は限られている。

どこかの段階で決断しないといけない。

 

実際、こういうのって、選択と決断の連続。

まぁ人生ってそんなもんですよね。

でも僕はいつも思っています、、、覚悟を持って行動したいと。

とりあえず、現状は、少しお時間をいただけた。

ギリギリまで悩んで、開催できそうな方法を考えて開催したいと思っています。

ビビって行動できないのは本当に嫌だから。

だからこそ、覚悟を持って行動したいと思う。

 

それに伴って、まう大会をするんじゃなくて、練習会からはじめていったらどうかなってね。

もともとヴァンキーカップの練習会をやっていくつもりだったんですよ。

ただ、それは、コロナ前の話では、もっとバスケットマンの横のつながりを作りたかったから。

理由はそれなりに変わってしまいましたが、、、

それでもバスケをすることには変わりない。

 

僕自身、自分が主催でやっているこのヴァンキーカップも、、、

スタッフさんや参加してくれる人がいなかったら実現できていないことばっかり。

だからこそ、場所を提供できること、つながりが作れる場所を作ることですら恩返しだと。

そう考えるようにしています。

 

コロナ大丈夫ですか?って言われるかもしれませんが、、、

それなりに対策はするつもりで考えています。

そもそも、みなさん1人1人が、対策をしながら生活してると思いますし、、、

それが危険だと判断したなら、参加しなかったらいいだけ!

ただ、それだけのこと。

 

その辺のことも、ヴァンキーカップのサイトに書いておりますので、、、

またヴァンキーカップのOfficial LINEに登録していただければと思っています。

8月のヴァンキーカップを本気で悩んでます。ご意見ください。 : ヴァンキーカップ
コロナの影響もあり、これまで大会を中止にしました。実は8月も体育館を予約していて開催するか?それとも中止にするか本気で悩んでいます。あと練習会をやろうかと思っている部分も悩んでいます。バスケットマンの意見を集めながら判断していきたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いします!

練習会につきましては、ヴァンキーカップのOfficial LINEでのみのお知らせとなりますので。

久しぶりに大浜体育館に行ったけど、新しい体育館、、、こんな感じでした。

まだまだっぽいけど、来年スタートなんですよね?

間に合うのかな?

 

こけら落としでヴァンキーカップさせてくれへんかなぁーーー。

まぁ無理やわな!!

 

ということで、バスケットマンのみなさま、、、

もうしばらく、8月の大会に関して、練習会に関して、お時間をいただければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ