飲食店応援プロジェクト始動準備態勢!とりあえず調整してみるか?

ブログ
スポンサーリンク

先日、飲食店の人と別件で打ち合わせをすることがあって、、、

その打ち合わせ後にランチをしながら話していました。

 

今、飲食店はほんまにピンチだと。

テイクアウトやってるけど、、、あんなのも考え方からしたらマイナスかも、、、。

リアルってそうなんですよね。

きっと、どデカイ店舗で広告宣伝もバシバシできるようなお店は大丈夫なんだろうけど、、、

そうじゃないお店はもう火の車、、、。

なんとかできないものかと、、、立ち上がったのです。

とりあえず、LINE LIVEのこの放送会を聴いてみて欲しい。

これがリアルだという部分を。

そして、そのピンチに対して、本気で助ける方法って、、、なんだろうって考えたら、、、

やっぱり、お弁当を紹介することじゃなくて、、、

お店に行って食べてもらうこと!

これしかないなと。

たつを
たつを

なんとかみんなと協力してお店行きますよ!

ありがたいです。
団体で来てくれるなら料金頑張りますよ!

たつを
たつを

なんでやねん!
頑張るところ間違えてる!

え?
その方が来やすいかな?って。

たつを
たつを

料金なんてむしろ正規で取ってくれ!
そして、頑張るのは来てくれたお客さんをリピートさせるように頑張って欲しい。

はい!
頑張ります!

たつを
たつを

僕らはドアを開けるところまでしか応援でけへんねん。
また来たい!って思わせるのはお店の仕事だからさ!

 

正直、サービスの部分を間違って考えてるお店の人は多い、、多すぎる。

ブログとかテレビで宣伝しても、一回は行くかもしれない。

もう一回行きたいって思わせるのが、お店の準備と努力だと思う。

 

例えば、テレビに出て、お客さん殺到してるのに、バイト増やさずに対応して、お客さんの待ち時間を増やしてしまう結果になって、、、

ハニーちゃん
ハニーちゃん

なんかバタバタしてるね、、この店。
テレビで紹介したのと違うね。

こう思ってしまうと、次はほぼないもんね。

なので、宣伝に対して、どう対応するかってむちゃくちゃ大切だと思っています。

 

とにかく、料金はやっすい値段でイベントは打ちません。

ちゃんと意図を把握した上で今回もご参加いただきたいと思っています。

なので、このブログだけじゃなく、一度、僕の声を聞いて参加・不参加を判断して欲しいです。

ちなみに、今月中?なら、毎日、無料で、5コインもらえるので。

この機会にLINE LIVEの登録だけお済ませください。

LINEをやってる人なら、瞬殺で登録完了するので。

LINE LIVE登録方法と検索方法を画像付きで詳しく解説!LINEから直接LIVE移動も可能!
LINE LIVEを始める人が増えてきています。その登録方法とお目当の人を検索する方法を詳しく実際のスマホのスクショを使って、画像付きで解説しています。配信者側も気をつけないといけない部分があるので、迷った人はチェックしていただければと思います。

くれぐれも参加の際は、放送を聞いてからご参加くださいね。

僕が企画するんですよ、、、当然、ただ食べに行くだけのイベントではないので。

覚悟していてください。

そんなことで、今回のブログでは、みなさんと日程を調整して行きたいと思っています。

とりあえずのところ、場所は堺東のお店になります。

 

定員は10名限定です。

 

時間はざっくりと19:00スタートで考えています。

だいたい、、そうだな、2時間〜2時間半くらい。

比内地鶏の串コースを食べようって感じになると思うし、、、

決して安いお店ではないので、会費はざっくり6000円くらいかなって思っていますが、まだその辺は調整中です。

まぁ比内地鶏をコースで食べて、お酒も飲んだらそのくらいの値段ならお得というのは、外食慣れしてる人や、価値が分かる人ならこの値段の真意が分かるとは思いますが…

 

そして、肝心の日程ですね。

一応、今回、一発目で調整させてもらうのが、以下の日程です。

ちょっと近い日程になるので、みなさんのスケジュール的にも厳しいとなる感じでしたら、、、

次回改めて調整をかけたいなって思っています。

 

もしこの日程で、パチーンと10名にハマったらその日程で実施します。

ちなみに平日をチョイスしているのは、お店のデッドな日にこの企画日を当てているからです。

繁盛している日にやる必要がないからね。

ですので、参加するつもりだ!飲食店を応援したい!っていう人は、以下、調整さんで日程を入れて見てください。

調整さんでの調整は終了しました。たくさんのアクセスありがとうございました!

 

もちろん、ここだけのマル秘プレゼントも用意しておきますね。

できるだけ争奪戦になるようなものを用意しておきます。

争奪してくれるかな、、、そこが一番心配なんやけども、、、。

 

とにかく、飲食店を本気で応援するプロジェクトといいつつ、みんなで楽しく美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで、何気ない時間を貴重な時間に変えるイベント。

こういうのもまた楽しいじゃないですか?

そんなことが応援になるんだったら、それって素敵なことやんか!

今できることを、今必要なことを積極的にやっていきましょう!

 

第一回目の調整締め切り期限は6月30日(火)までとさせていただきます。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ