LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

実はTシャツが着れない体質でして、この時期に買いまくるんです。

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

ユニクロで買い物した後、
サイズのシール取り忘れる人、多いよね?
そのうちの1人、たつをです。

やっと黒の靴が買えました。

PUMAのオンラインショップでよく買い物をするんですが、、、

以前、黒の靴が欲しくて、ネットで注文したら、、、

ネイビーのシューズが届いた!

 

え?

 

って思って、よーく見たら、、、黒ではなくネイビーだった。

画面が黒っぽく見えていただけで、しっかりとネイビーだった。

 

 

あれ以来、、、ミスらないように、、、

ちゃんとカラー表記も確かめて、購入しました。

 

スニーカーとかも好きなんですが、最近はランニングシューズが大好物。

なんせ軽いし、動きに対して、かなり楽。

 

 

単純に足が疲れにくいってのが最高にいい!

 

っていうか、こうやって画面見ていると、ネイビーに見えてきた。

違う、、違うよ、、これは黒ですから!

 

 

履いた時の柔らかさとクッション性が非常にいいです♪

デザイン的にも好きな感じなんです。

 

値段も4000円くらいかな?

でもしっかり検索したら、3000円くらいってのもあると思う。

要チェックです。

安いくて、機能的ってのがいいっ!

 

 

ぜひ見かけたら、、サイズがあったら、買いましょうよ!

おソロしましょう!

靴のおソロとか可愛くていいやん?

 

んでさ、んでさ、、、

 

 

靴と一緒にTシャツも買ったのです♪

またどこかで着るので、その時は「これかぁ〜」っていうてくださいね。

 

とはいうものの、もうちょっと暑い時期になると、僕、Tシャツ着れなくなるんです。

汗疹が大量に出てくるという、まぁ、、アレルギーみたいなのがありまして、、。

5分もしくは、7分袖のものじゃないととんでもないことになるんです。

 

ほんまにさ、夏ってTシャツ1枚でかっこいい季節やのに、、、

それだけがほんまに辛いんです。。。

 

ということで、、

 

 

ユニクロで大量に購入!

夏になるとさ、Tシャツが大量に販売されてて、、、

この5分丈とか7分袖の服があんまり売ってなくなるんですよね。

 

 

そう!この時期が狙い目!

この時期にいろいろ買っておかないと、、、なんです。

ですので、全色揃えたいくらいの感じで買いました。

 

 

とにかく、5分袖って買いてるやつをひたすらに購入。

Tシャツを着れない分、、、夏は半パンを履きまくるので、、、

無地のやつってば、、、ちょうどいい。

 

僕はユニクロで買いまくったけど、、G.U.にもあるらしいね?

今度はそれを狙いに行こうかと思っているくらい!

 

 

最近、、、オーバーサイズで着るのが流行っているみたいなので、、、

ほんとにちょうどいい!

 

もしええ感じのやつみつけたら、売ってるとこ教えて!って感じです。

 

とは言っても、やっぱりTシャツは着たいんですよ。

だってさ、かわいいもんな♪

だから、ずっと室内にいる!とか、汗をかかないようなシーンを狙って着るようにしています。

この夏もできればいろいろTシャツも作りたいなぁ〜って思ったりはしています。

 

 

あっ、、あとさ、、、肌着?

これもいるんですよ、、僕。

同じく、ズボンとの境界線にも汗疹が大量発生するので、、、

どうやら、ベルトのバックルとか、汗だけでなく金属が触れたりするのもダメらしい。。。

ほんまに面倒な体質です。

 

でも嫌や嫌や言うてるのもしんどいから、ちゃんと向き合って付き合って行こうかと思っています。

そんなことで、ワゴンセールに入ってた500円均一のこれを2枚購入。

どんな感じなんだろうか?

一回、着てみて、、、いい感じだったら、買い占めに行こうと思っています。

なんかおっちゃんみたいな感じになっちゃうけどね、、、まぁしかたないよな。。。

 

 

あと、このサイズのシール!

剥がすの忘れて、つけたまま着てしまう事、案外、ありません?

僕、結構、これつけたままのこと多いんです。

恥ずかしいことになるので、今回は、早々に剥がしてやりました。

 

くれぐれも剥がし忘れないようにしてくださいね。

 

ということで、今日のたつをメモは、、、

・夏になると、Tシャツを着たいけど着れない!
・汗疹が大量発生するらしい
・金属アレルギーもありがち!
・室内の割合が多い日はTシャツ姿でレア出現
・5分もしくは7分袖が大好物
・サイズは太ったのでLサイズ!

みなさまの記憶に留めて置いてください。

そして、何かのお役に立てればと思っています。

(すいません… 何の役にもたたないか…)

 

では、、、

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする