LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

消費税増税に伴って買い物ラッシュ!発送が10月1日以降になる場合は要注意!

ブログ
スポンサーリンク

消費税が8%〜10%に上がるタイミングがもうそこまでやってきていますが、、、

買い物ラッシュのこの時期に、、、

決済が9月中でも、発送が10月1日を越える場合の消費税には気をつけてください!

これおそらく出荷日で算出されると思うので、ここ要注意やと思います。

まぁ難しく考えずに、早い目に注文するのがいいと思う。

特に会社で印刷に使う用紙とかインクとか、、、

こういう消耗品は早い目に注文しておくのがいいのかなと。

僕もまさに今、めちゃくちゃ注文したった!

サバゲーのゴーグルも注文したし、消耗品も欲しかったものも一気に注文したった!

Amazonのセールは明日23日まで!

いーそーげー♪

みなさん、くれぐれも9月30日ギリギリに買ったらいいと思ってる人は気をつけてくださいね。

実際、TAMARIBA Coffeeもすでにたくさん発送させてもらっていますが、、、

郵便局の人に聞くと、送料も少し値上がりするみたいです。

正直、送料がバカにならんくらい値段がかかるので、それに値段上げられたらたまらん。。。

だからね、10月から値段を見直そうと思ってる。

もしコーヒー買おうと思ってくれてる人がいたら、早い目に、今の値段のうちにお願いしますね。

あと、10月からは【事務所もしくはイベントでの手渡し希望=送料無料】って項目を増やそうと思っています。

それはそれで、事務所までコーヒー運ばないとあかんから大変なんやけど、まぁでもね、そっちの方がみんな嬉しいよね?

 

とりあえず、、、今は、1階を早くなんとかしないとって思っています。

1階がカフェとかになったらいろんなことが解決すると僕は思ってるんです。

えぇーーー大工さん、、、大工さん、、、どこかに潜んでいる大工さん、、、出動要請出ています。

ご協力よろしくお願いします!

 

話はそれましたが、、、

ネットで買い物してる人は早いうちに買った方がいいってお知らせでした。

僕からのオススメを何個か書いておきますね。

まずはこれ、、、1台2役の優れもの!

モバイルバッテリーとコンセントからの充電器が1つになってるんです。

スマホ時代ですからね、いろいろ持たなくてよくてこれ1台で充電関係がいろいろ解決します。

僕も持ってますが、まだレビューが書けてない商品の一つ!

 

そして、第2弾が、、、セールで死ぬほど安くなったタブレット


Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB – Newモデル

Fire7の7インチって案外使いやすいと思う。

しかもAlexa搭載でこの値段(42%オフ)は革命的だと感じちゃう、今のセール!

ただ、音とカメラがしょぼい!

まぁタブレットでカメラってあんまり使わないと思うけど。

音に関しての理由は、この子、音の出力がモノラルらしいので、Amazonプライムビデオを結構使う人には音の苦情が出そう。

でも音のイコライジングとか調整できる人には十分使える!

っていうか、いろんな使い方を考えたら全然使えるんですよね。

この値段でタブレットが手に入るってことがまぁまぁ革命的!使いこなしてやるよ!

 

あとはこれは絶対に買った方がいい!

ずっと欲しかった『fire TV stick』が神すぎた!
『fire TV stick』 ずっと欲しかったんですよね。 テレビの大きな画面で好きな映画とか動画...

これを手に入れると眠れない夜が続きます。。。

 

そのほかにもいろいろありますが、、、

この3連休、僕、結構、時間ができたので、いろいろお買い物していました。

どうせ買うなら安い方がいいし、なんならセールの中でも安いものを狙いたい!

ドケチ大魔王?節約星人の僕がオススメさせてもらいました。

よいネットショッピングを♪