令和2年の8月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

8月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

この頃より少し顔つき変わったよね?

この8月に実はうちの子に異変がありました。

なんかやたらと大人しかったんです。

いつもワンワン吠える時に吠えなかったり、ご飯が楽しみじゃなかったり、、、

お手とかできなくなったり、、。

全体的に元気がない感じで。

異変を感じたので、病院に行ったんですが、原因はわからず、、検査も特に異常はなし。

ちょっとお腹を押えたらキャンっていうところがあったみたいですが、痛み止めを処方してくれてそれで様子をみようということになりました。

物忘れ的な部分に関しては年齢も年齢だから仕方がないと、、、。

なんかいつまでも元気でいて欲しい気持ちが溢れてしまうそんな1ヶ月でした。

元気がトレードマークだっただけにかなり心配になりましたけど、、、今はだいぶ元気になりました。

そんなちょっとナイーブな彼もお祝いしてくれています。

 

8月が終わりましたね。

ほんとにこの1ヶ月、、、夏らしいことしてなくて、、、

お祭りや花火、夏のイベントが全くなくて、、、なんだろうな、ちょっと寂しさ残る夏だった。

 

ただ、週末にキャンプを実施してからというもの、キャンプの魅力に取り憑かれたことと、、

これなら、イベントとしてできるんじゃないか?って感覚がありました。

なので、秋キャンプにむけていろいろ考えようと思うきっかけになりました。

 

今までテント泊とかってあまり興味がなかったんですが、実際にやってみて、ものすごくよかった。

テント泊がよかったということよりも、大自然を感じて、夜空を観ながら音楽を奏でて、、、

何もない場所で、何もしないで過ごすことの贅沢を知ってしまったのかもしれないな。

実はこういうのって最高に贅沢な時間だと悟ってしまったかも。

今まで何かしなきゃ何かしなきゃって基本思っていましたが、何もしないことほど贅沢なことはないと。

うん、、、それがほんとにいい時間でした。

あとは、月末の『おおきに祭』ですね。

イベント自体がなかったので、いろんなものを取り戻せました。

イベントってこんなんだったなぁ〜ってことだったり、、、

今まで慣れてしまっていた、イベントがあることのありがたみだったり、、、

改めて、イベントがあることの良さを実感できた。

 

みなさんでいうと、、仕事も自粛も大切ですが、、、こういう時間って必要だと思いません?

やっぱり息抜きできる場所って必要だと思うんですよね。

今まで当たり前に溢れてたので忘れていた感覚を取り戻せたってのも大きな収穫だなって感じました。

 

だからこそ、、、9月はイベントやってやる!って本気で思えました。

今まで怖がってたし、、、どうしたらいいのかわからなかったけど、なんかその突破口を見出すことができた1ヶ月になったと思っています。

 

やるよ、、、9月にどどどーーーーんと!!!

みんなで楽しみましょうね♪

 

みなさんはどんな1ヶ月だったんだろうか?

またお時間ある時に振り返ってみてくださいね。

 

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2021年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

8月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ