LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いい夫婦の日セールは今日までだぞ!

ブログ
スポンサーリンク

peach

いつも利用させてもらってるpeach様が、、、

いつもいつも僕宛にメールを送ってきます。

 

セールが始まったよーって。

その度に僕の胸は踊らされます。

僕だけのためにきっと送ってくれてるんだと思ってますが、みなさんにも届いてますか?(笑)

 

そんなpeachのいい夫婦の日SALEが今日で終了してしまいます。

2人で買うと超絶安いというSALEです。

うーん、、、

 

沖縄と石垣島で片道3011円ってことね。

それがソウルになっても4011円か。。。

1000円足したら海外になるんや(笑)

なんかすごい計算だな。

 

松山に至っては2011円、、、もうどないなってんねん!!!

温泉入って帰ってくるってええな(笑)

 

国内は、、、札幌・仙台・東京・松山・福岡・長崎・宮崎・鹿児島・沖縄・石垣

海外は、、、ソウル・釜山・香港・台北・高雄・上海

 

全てが安すぎる。。。

飛行機ってこんなんやったっけ??

 

peach

本当に時代は変わりましたね。

 

あれ??

 

あれれ??

 

僕のパソコンちゃん、、、あれあれあれ?

 

たつをツーリズムの決まりごと!

・基本、現地集合・現地解散!

・旅先ではフリープラン!(プランは自分で勝手に考えること)

・最低1食はみんなでご飯を食べる!

 

旅客募集中(笑)

とは言っても旅程を教えるだけであとは勝手にしてってやつです♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする