LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和3年の4月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

4月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

みなさんところ、首輪って毎回外してますか?

時々、痒いのかな?

外してほしいアピールしてくるんですよね、、、どうですか?そんなのありますか?

そのときはぴゅいっと外してあげるんですが、そのあとは、恒例の甘えんぼです。

ただ、安定のカメラ嫌いは継続中です。

そんな見た目以外は変わらない彼も祝ってくれています。

 

 

ということで、4月も終わりましたね。

緊急事態宣言も発令されて、仕事されている方も大変、、、

ゴールデンウィークを楽しみにしていた人も、希望を失った感じになってしまったんじゃ?

 

僕は僕で、5月4日に予定していた、ヴァンキーカップも中止。。。

ヴァンキーやろうぜ!っていう記事を書いていたんですが、、
2021年5月4日に予定していたヴァンキーカップですが、緊急事態宣言が発出されたことにより、中止する流れとなりました。非常に残念ですが、仕方のないことで、、。6月に予定していたフットサルも中止、、、次回は2021年8月8日となっています。次こそは開催したい!

 

そして、エヴェッサもリモートゲームになってしまいました。

『大阪エヴェッサ』CSマジック1が点灯したってほんまですか?
大阪エヴェッサ、昨年に引き続き、この時期の無観客試合。アリーナMCから観た試合の感想をまとめています。実際、ほんとに静かだし不安な瞬間はありますが、SNSを通してブースターさんと繋がっていると思ってやっています。そう思うと助けてもらってるし、僕の声も届いていると嬉しいです。

 

あとは、、、改造したり♪

古いノートパソコンのHDDをSSDに、メモリを2Gから8Gにすると爆速パソコンになった!(準備編)
2011年発売の『eMachines eME732-F32B』が重くてほぼ動かない状態だったので、SSDに積み替えてメモリを8Gまで増設しました。するとビビるくらい爆速化しました。この記事ではその準備段階、クローンディスクを作るまでを記載しています。

こういうの結構、好きなので、自宅で眠ってるようないらないパソコンあったら持ってきてください。

壊す覚悟で改造しますので♪

 

それ以外は、ほぼほぼ、カフェをやっていたかなぁ〜。

DIYも含めて。

実際、事務所を借りた時に、初めて来てくれた人が来店してくれて、、、

「何これ?めちゃくちゃ変わったなぁ〜」って。

そりゃ〜、あの頃から比べたらそうなりますよね?

 

これからどんな人生になるんだろうとか思ったりもしますが、、、

ちょっとゆっくりしようかと思っています。

新年度はスロースターターでいきましょう。

コロナ明けで大爆発できるように、備えて備えて備えてですね。

 

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2022年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

4月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする