UberEats vs 人間 企画、どっちが勝ったのか?あと新しいTシャツがすでに在庫薄。やっぱりすごい影響力!

YouTubeライブ
スポンサーリンク

昨日のYouTubeライブ!

30分のつもりがまた1時間も楽しんでしまいまして、、、

長い時間お付き合いありがとうございました♪

 

頑張るスタッフのよしくんにも感謝の気持ちを込めたオリジナルソングをプレゼントしました。

だって、彼が動いたら登録者数ほんまに増えたからね。

なんでもっと早く動いてくれなかったのか?それが謎でしかたないんですが、、、。

 

とはいえ、チャンネル登録が500人を越えて、本気で喜んだら、放送終了後に499人になるあたりが、、、

なんだろう、たつをっぽいと言いましょうか、、、。

また500人企画できるやん!と前向きにならざるを得ない展開に正直びっくりしています。

ということで、昨日は、、、YouTubeライブでやった企画、、、

UberEatsというご飯の配達サービス!

これと、人間が実際に買いに行ったらどっちが早いの?という企画。

うちのスタッフのよしくんに検証してもらいました。

UberEats vs Yoshiber Eats

まぁ実際、結構楽しませてもらいました。

経過や結果などは動画を観ていただければと思いますが、、、

UberEatsと人が買いに行くのは一体どちらが早いのか?YouTubeライブで試してみた! 2019年9月22日のサンデーライブ!

まさかの結果で非常に楽しかったです。

またこういう企画やりたいなって思いますので、、、ぜひとも、、、

お友達になっていただければと思います。

僕のプロモーションコードを入れておきますね。

コード:eats-khbwbu

よろしくお願いします!

 

さて、今日はYouTubeってすごいなってお話をしたいと思うんですが、、、

先週、サバイバル飯の告知をYouTubeライブでお話しさせてもらって、それ以降、22人まで増えまして、、、

あと、8人になりました。

サバイバル飯の詳細が決まりました!お待たせしました募集スタートします!リアル荒野行動女子も集まれ!
初めてでも怖さもあるような超初めての人に向けてのサバイバルゲームです。スマホのアプリ荒野行動をやってる人でリアルを求めてる人もぜひ、ご参加いただきたい!とにかく貸切イベントなので、独自のルールで楽しむことをモットーに開催します。値段もレンタ

あと一歩、、、みなさま、ご協力よろしくお願いします!

すごく、影響あるんだなって思う、今日この頃、、、

実は昨夜の放送で着てたTシャツ、、、

新しくできた、ヴァンキーカップのTシャツなんです!

ヴァンキーカップはバスケの大会と思われがちですが、初心者のためのスポーツ大会なんです。

ですので、バスケもするし、フットサルもするしってことで、ボールをいろいろと混ぜてみたんです。

するとめちゃくちゃイケてるデザインになったんですよね。

 

まぁこのVANKY自体にも素敵な意味が詰まってて、宴会とありがとうという言葉を組み合わせた造語でして、、、

デザインとマッチしたかなぁ〜って思っているんです。

それでね、、、9月29日のATCでのイベントの時に販売開始しようと思ってたの。

とはいえ、、、またダンボールで入荷したわけですよ。

恒例のおかんに「こんなでかい荷物どこに置くねん!」と怒られましたが、、、

今回も、「すぐになくなるから!」と適当なことを言って回避しました。

デザイン自体は、、、これが黒バージョン、、、

これが白バージョン、、、

ちょっと包装で、、、見えにくいですよね?

データにするとこんな感じ。

ねっ!

可愛いでしょ?

僕も自分で作っといて、結構、お気に入りなんですよね。

あっ、ビニールから出したらいいんや!

僕も白と黒を購入してるので、自分のやつをパチリ☆

こんな感じです。

それで、何が言いたかったかというと、、、

昨日のYouTubeライブ中から、メールでの問い合わせと注文が殺到しまして、、、

結構な数が売れてしまいました。

 

すでにサイズ割れなどの状態になっていまして、、、

白バージョンの残りがMサイズが1枚のみ。

黒バージョンは、Mサイズが2枚とLLサイズが2枚、、、のみ。

合計、5枚しか残っておりません。。。

 

嬉しい悲鳴なんですよ、、、これってほんまに嬉しい悲鳴なんですよ。

そもそもATCで売ろうと思っていたんですが、、、こんなに反響あるんですね、、、YouTubeって。

実際に着てたからイメージしやすかったのかな?

 

もうサイズが選べませんが、、、もし欲しいって人がいてたら、またご連絡ください。

いやいや、、、ほんまにびっくりしています。

ちなみに、ヴァンキーカップのNEWユニフォームは、、、

受注生産というのに、、、発注を間違えて、タンクトップがSとMサイズが1枚ずつ余るという事件。

ほんまになにやってんだ、、、僕は。。。

まぁこちらもATCには持っていきますが、、、バスパンならまだしも、タンクトップはなかなかね。

くぅーーーー。。。

今度、これ着てYouTubeライブやろうかな!!

 

しかしながら、この動画配信というのは、ある意味では伝わりやすいメディアなのかもしれないですね。

そんなことを実感しました。

またこれからも日曜日の夜はライブ配信していきますので、お時間ある限りお相手していただければ幸いです。

そして、毎回言いますが、チャンネル登録よろしくお願いします!