LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

美味しそうすぎて食べることを躊躇した食べ物のご紹介!唯一まだ食べられない、、もったいないと感じてしまうアレ!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

美味しそうなものってどのタイミングで食べますか?
僕は最初と最後!
激太りしてます、たつをです。

最近、、ご飯が美味しくて、、、

お菓子も順調に美味しくて、、、

ほんまに順調に太っていきます。

 

すごいよね、、すごいよね、、、痩せるのってなかなかやのに、、、

太り出したら、ものすごいスピード感で太るんやもん、、、まったく。。

 

ダイエットをしないといけないのはわかってるんですけどね、、

世の中には、、、食べるのがもったいないって思ってしまうほど美味しそうなものっていっぱいあるんですよ。

いや、結局のところ食べてしまうんですけども、、、

それくらい食欲に誘惑を仕掛けてくる食べ物っていっぱいありますよね?

 

ってことで、今日は、そんな魅力的な食べ物達をご紹介すると同時に、、

まだ、実は食べれてないものもあるんですよ、、それも紹介したいと思います。

 

 

まずこれね、、、北新地で食べた『うにく』ってやつ。

もう見た目だけでパンチ力あるでしょ?

うにとにく、、下にはご飯があります。

それを合わせて、、、うにくですって。

 

んでさ、、これ混ぜ混ぜして食べるんですけどね、、、

あ〜んまいの!!!

 

ほらね、、食べるのもったいないけど、、結局、食べるよね!

 

 

次はこれね、、、

手羽トロやさんの『手羽トロコロッケ』なんですよね!

これ僕、、ほんまに好きなんですよね。

基本的にコロッケ嫌いな男子って少ないと思うんですけどね、、、

鶏のコロッケってほんまに美味しいんですよね♪

 

食べるのもったいないって思いながらも、2個も3個も注文して、食べてしまいます。

ファーストオーダーで、基本的に3個頼みます。

おかわりもします♪

 

 

ハイ、、出ました!

餃子です。

もうこれ以上、語る必要ないですよね?

 

 

僕の大好物の餃子なんですが、、、

毎日でも食べられるくらいの勢いで好きです。

 

ちなみに、これ、知ってますよね?

 

 

餃子の王将で売ってる、、、餃子のたれ!!

これゆずの風味があって、ほんまに美味しいんですよね。

 

まだ買ってない人は、お店で売ってるので、急いで購入しておいてくださいね。

餃子の旨味がグッと上がりますよ!

 

 

ちなみに、チャーハンも美味しいよね♪

こんなチャーハン作れるようになりたい!

 

チャーハン作れるの憧れます♪

 

 

ほんでこれこれ、、、

堂島ロールなんですけどね、店頭限定とかで、期間限定販売のメニューがあるんですよ!

例えば、この秋の時期だったら、マロンクリームみたいなのがあるんですよ。

 

これのフルーツバージョンです!

食べるのがもったいないけども、、、食べちゃうよね。。

美味しかったです♪

 

 

あとこれこれ、、、もこもこのカフェオレ。

ツボの中からもこもこしてる感じで、見た目が素敵でした。

 

飲むのがもったいないよな!!!

でも飲んじゃうんですけどね。

 

 

んでんで、、、シャインマスカット!

これってさ、「美味しいよなぁ〜」って思って口に運んで、、、

食べ終わった時の満足感みたいなところって、食べる前の予想をはるかに上回りますよね?

 

「あぁ〜やっぱり美味しいよなぁ〜」って言うてしまう。

値段と味がバッチリ噛み合ってる感じがします。

 

さすがに粒が多いので、もったいないって感覚は少ないかな?

 

 

それでも次から次へと、、、粒を捥いで食べてしまうんですよね。

一瞬で食べ切りました。

 

んでさ、、、ここまでは全然、なんだかんだって食べてきたんですけども。

最後に紹介するのは、まだもったいなくてほんまに食べれてないんですよ。

 

 

僕、ポテチの中で、左のポテルカってのが好きなんですよ。

それを知ってる人からいただいたんですが、そのポテルカと一緒にもらったのが、、、

このブルボンのジャネットのコンソメ味!

 

いや、こんなんあるって知らんかったんです。

なにこれ!!!ってなったの。

ちょっとさ、金色っぽい感じで、高級感が少しあってさ、、、

食べるのがもったいないんですよ。

 

そもそもスーパーでポテルカ自体、なかなか売ってないのに、このジャネットのコンソメ味ってどこ売ってるの?

予備がないと食べられへんやん?

だからまだどんな味なのかは体験できてないんです。

これはまた食べたらご報告しますね。

 

ってことで、、、もったいなくて食べられなかったものはこんな感じでした。

結局、ほぼほぼ、食べてしまってるんですけどね。

 

あと、えらい値段の差はありますが、、、

安くても美味しいものっていっぱいありますからね♪

 

なんか美味しいもの食べてたら、、教えてくださいね♪

ダイエットは実りの秋が過ぎてからにします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする