LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

◯◯な人、探しています。

ブログ
スポンサーリンク

探しています。

デザインできる人。

ストラベでグッズを作ったりしてますが、だいたい困るのが、デザインです。

僕、イラレとかそこまで使えないので、使える人いませんか?

 

会社を設立して、サイトも作りたいんですが、、、

会社のロゴすら作れていない状況です。

まぁいろんなところで発注してしまえば簡単にできるんですが、それはそれで面白くないし。

なんか一緒に作っていくっておもしろいじゃないですか?

 

ストラベやヴァンキーカップなど、いろんなイベントで使うグッズも一緒に作れたらって思っています。

もし、イラレとか触るのが好きとか、、、

絵を描くのが好きとか、、、

ロゴとかなら任せろ!とか、、、

なんかそういう人いましたら、どうか助けてもらえませんか?

 

よろしくお願いします!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする