LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2015.03.11 14:46

ブログ
スポンサーリンク

今年も岩手県は大槌町に行くことができました。

今年は関西から仲間を連れて、僕らが感じた4年間を感じてもらいました。

いろんなことを感じててもらえたら嬉しいです。

そしてそれが日々の生活の中で、心の変化を感じれたらなおさらいいなって思ってます。

大切なことって、ほんとに毎日、あなたの周りにあるはずなんです。

ただ、目を向けなければ、感じようとしなければ、、、

それは感じないまま過ぎていってしまいます。

もう一度、目を閉じて、感じてみてね。

きっと大切なことは自分の近くにあるはずです。

大槌町には、神戸から復興の灯りが届いてます。

ずっと燃え続けてます。

距離は離れてても、繋がってるような気がしました。

 

僕は被災してないので、本当のところ、その気持ちはわかることはできませんが、分かろうと歩み寄れることはできるんじゃないかなって思ってます。

だから、この街にいろんなことを感じてます。

ここの墓石にだって、、、

骨が入ってる人なんてほんの一部で、

カバンや持ち物が見つかってる人はラッキーだって話してました。

空っぽのお墓・・・

本当に胸が痛みます。

だからこそ、その場所に行って、6感すべて使って感じるんですよね。

2015.03.11

14:46

サイレンがなりました。

あの音、前は恐怖しか感じない音だった。

今年は少し違った気がした。

もちろん、目の前の景色が変わったことも一つだと思う。

ただ、それ以上に、心が前向きになってるんだと思う。

来年は目の前にどんな景色が広がって、そして、この音をどんな風に感じるんだろうか。

来年もまたみんなで行こうと思ってます。

いろんな想いと共に、また関西からね。

僕等にしかできないこと、僕等だからできること、初心だけは絶対に忘れないために続けたいと思ってます。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ東日本大震災
シェアする



たつをブログ