LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

もしかしたら、、、ブログが消えるかもしれません。そのときは…

ブログ
スポンサーリンク

毎日、楽しんでもらってる、、、

と勝手に思い込んで、毎日書くように心掛けています。

別に大したことは毎日書いてはないですが、、、

僕の中でブログが日常であり、ブログを書くことで、自分の人生を記録してる気分です。

 

いつかこのブログが作品として、自分史として残っていけばと。

毎日の積み重ねですからね。

ぜひ、引き続き読んでいただきたいなぁ〜って思っているんですが、、、

 

ただ、もしかしたら、このブログが消えてしまうかもしれません。

今、試行錯誤してまして、ドメインを取得して、セキュリティー問題なども強化して、、、

まぁ見てくれてる皆様からしたら何も変わらないと思うんですが、、、

その設定を変更するときに、もちろん、バックアップはとりますが、もしかしたら、吹っ飛ぶ可能性もあります。

そのときは、僕もきっと泣きます。。。

 

もしブログが吹っ飛んだ場合は、バックアップで復活させることができればいいんですが、、、。

 

なので、先に言っておきますね。

もしブログがなくなったら、また『たつをブログ』で検索していただけると幸いです。

いろいろご迷惑をかけることになるかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする