LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今更ですが、バイガエシダ!!!

ブログ
スポンサーリンク

半沢直樹

おはようございます!

この前のラジオで話しましたが、レンタルで半沢直樹を借りて見まくってます。

 

いやいや、、、面白かった♪

2013年かな?

あの頃、みんながこぞって「バイガエシだ!」「バエガエシだ!」って言うてたのがわかる。

僕は、今、かなり言うてますから(笑)

 

っていうか、どうなんだろう?

真実を求めた先には何があるんだろうか?

実は、この半沢直樹の前にMOZUっていうドラマを見てたんですが、、、

真実ってなんだろうって思う。

 

大きな組織の中には、いろんな闇があるんだろうな、、、

正義が時に歯車を狂わせることもあるんだろうか、、、

まだまだ知らない世界がたくさんあるもんだ。

 

もうね、、、何回も見てもうたわ(笑)

 

たつをカップの時に、点数の取り合いになる瞬間があって、、、

思わず出た言葉が、、、

 

「やられたらやり返す!」

 

って(笑)

なかなか洗脳されてます。

 

そうですよ、、、今更です♪

 

[amazonjs asin=”B00G5ZCD8G” locale=”JP” title=”半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX”]

もうみんな忘れてるでしょ?

ブルーレイで見てみたら?

セリフどのくらい覚えてる?

 

「今さらそんな言い分が通じると思うなよ!」

「さっきから都合のいいことばかり書いてんじゃねーぞ記録!」

「肩書きや居場所が違っていても、お前はお前だ」

「確かに、ノーに比べたらイエスと言う方が何倍も簡単だ。」

「こっちを見ろ!!」

「私たちは上司や組織のために仕事をしているわけではありません」

「やれぇぇぇ大和田ぁぁーーー」

 

場面でてきた?(笑)

 

でもほんとはね、、、花ちゃんが素敵すぎると思いませんか?

「ぜってぇー負けんじゃねぇーぞ!」

くぅーーーー、、、響くっす!

 

よしっ!頑張ろうな!

今日もみなさんよい1日を!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする