LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

やっぱりリアクションがあれば頑張れるなって素直に思う。さて、頑張ろう!いつもありがとう☆

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

毎日結構ヘトヘトになっています。
それでも頑張れるってすごいよな?
フル稼働 たつをです。

何度も何度も書いていますが、、、

飲食店をやられている人の苦労を、今、身に染みて感じております。

僕のスタイルで自由にやってて、客席も少なくて、このしんどさですから、、、

中型・大型店舗の人ってほんまに死に物狂いでやっているんだと、身を以て感じています。

 

ただ、僕は僕で、、、ほんまに必死に毎日を過ごしています。

 

 

まずはカフェですよね?

まぁ自分でいうのもなんですが、営業中だけでなく、準備・買い出し・後片付け・掃除・精算、、、

ほぼ自分でやるわけですから。。。

そりゃ〜もう、、、終わった頃にはヘトヘトなってます。

 

洗い物とか、終わった勢いでやってしまわないと、、、

もし、後回し〜とかやってしまうと最後、、、数時間後に限界値がきます。。

 

 

それからうちの若のこと。

くるみパンを温めるつもりが、ちょっと焦がしてしまって申し訳ないなぁ〜って感じながら、、、

これを食べながら、コーヒー飲みながら、打ち合わせ。

 

めちゃくちゃ脳みそ使います。

実際、会社にしたのも3年前、、、社員を取るのは初めてなので、リアルにわからないことだらけ。。

僕自身、勉強させてもらってるし、いい刺激にもなる。

その分、、、大変だな、、、どうしたらいいんかな?って悩むこともいっぱいある。

 

それでも2人でワクワクすることをやり続けたい!

そんなことをいつも思っています。

 

 

カフェのことが終わると、ブログと動画編集がスタートします。

毎日、こんなにだらけた動画をアップするだけで、こんなにしんどいんだと。

YouTuberと呼ばれる人たちの苦労を肌で感じています。

 

ほんとは、、、理想は、、、

この毎朝の『おはよう動画』に加えて、、、YouTubeの更新とか、ゲーム配信とか、、

『ナガララジヲ』とかやりたいんだが、、、。

そこまでやったら、寝れなくて死んでしまう。。。

 

はぁ、、、もっと才能があったらなぁ〜って思ってしまう時が多々ある。。

努力でカバーするしかないもんな、、こればっかりは。。

 

 

ちなみに、カフェで昼ごはんを食べる隙がない、、、

もしくは、食べたい気持ちにならなかった時は、、、この夜に食べるご飯が1食目になります。

とはいえ、ポテトつついたりしてますけども♪

 

この日は、小さなパン1つです。

最近、太りまくったので、これで十分ですけどね♪

 

 

これをかじりながら、、、編集しています。

何をやっても中途半端にしかできない自分から脱出したい!

そんなことをひたすら思います。

 

どんなことにも、究極にこだわって、極められる人になりたい!

そうなったら僕の人生、、ガラッと変わるんだろうな。

そうやって自分の中のモチベーションを保って頑張っています。

 

 

とはいえ、、、最終的に、アクセス解析とかして、リアクションが増えたり、、

単純に見てくれる人が増えたりすると、、やる気がでます。

はっきり言って、自分でも単純だなぁ〜って思ってしまいます。

 

ゲーム配信も、これくらい、毎日更新したら、チャンネル登録とか増えるんだろうな?

注目のコンテンツだもんね?

あぁーーーもっと時間が欲しい。

そして、それをクリアできる体力も欲しい。。

 

 

なにはともあれ、、、いろんな不安要素もひっくるめて、、、

今しかでけへんことを、今やりたいことを必死にやっています♪

 

やらなきゃいけないことをやりたくないんですよ、、

やりたいことをやりたいんです!

 

そんな自分であり続けるために、努力するし、、、

それを支えてくれる人がいるから、頑張れるんだと思っています。

いつも本当にありがとうございます。

 

この週末も午後以降で営業しようかと思っています。

もちろん、カフェのLINEオフィシャルでお知らせするので、チェックしてくださいね。

またブログにも書きますが、6月からカフェの時間、、、

圧倒的に減ります。

それはもう圧倒的に減ると思います。

 

まぁまた、それは後日、ご報告しますので。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする