LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ラジオの収録に行ってきました!お時間ありましたら、毎週聞いてくださいね。

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク
たつを
たつを

冠番組とは言わない!
ラジオがしたいです!
どうもたつをです。

みなさん今日もブログ見ていただき、ありがとうございます。

わたくし、、ラジオの収録に行ってきました。

緊急事態宣言のこともあって、、、再び、リモートになってしまった。

 

 

ここ数回の収録では、関西大学社会安全学部の先生と生徒さん、、、スタジオにきてくれていたんですが、、、

ほんとに無念です。。

 

スタジオに来てくれていたとしても、待ち時間、他の学生は待機場所で待って、、、

話す人だけスタジオに入るというローテーション方式だったんですが、、、

それでも、やっぱり電話でお話しするより、顔見てお話しできる方が、僕としては嬉しいです。

コロナの馬鹿野郎!ですよね。

 

オンエアに関しては、ラジオ大阪で放送中の『Hit&Hit!』

放送時間:14:00~16:40

僕が進行役を務める「あんぜん・あんしん・アンサンブル」はその月曜日の15:40頃かな。

生放送なので、時間は前後するかと思いますが、そのくらいの時間です。

もしタイミングありましたら、聞いてください。

 

 

でもなんだろうな、やっぱりラジオは楽しい。

いつかまたラジオ番組をやりたい。

冠番組をやりたい!とまでワガママは言いませんが、、、冠番組やりたいです。

いつか帯番組やりたい!と無茶は言いませんが、、、帯番組やりたいです。

 

そんな夢を抱きながら、、、コツコツと頑張ります。

なんにしても、、今、我慢どころだなぁ〜。

 

そうだ!

ラジオの時の雰囲気、感じてもらうために、『おはよう動画』でアップしています。

ほんの数分の動画ですが、ラジオの様子がちょっと見れますよ♪

ぜひ、お友達になって、見てくださいませ。

LINEオフィシャルのお友達になってください。

友だち追加

そこのタイムラインに動画がいっぱい並んでると思いますので♪

 

では、、編集も頑張ります!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
シェアする