LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.47』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

さて、、、本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』をお聞きいただきまして、、、

ありがとうございました♪

本日のどこか遠くへのコーナーはアンパンマンミュージアムのご紹介!

バイキン秘密基地が誕生して、かなり、注目を浴びていますが、、、

これが非売品の先着でもらえるタンバリンです。

かなり人気のようです。

大人も楽しめるというこの場所。

ぜひ、みなさまにも行っていただきたく思っております。

やっぱり非売品のパンチ力ってすごいよな。

これ、いつかは、、レアになるんだろうな。。。

さらには摩耶山のイベント案内もしていただきました。

こちらのチラシがかなりオシャレでした。

よく見ると、、、なかなか斬新なイベントをやっています。

山の山頂に毎日、人が来るの?って思ったまま質問したんですが、、、

これが、結構、人が来るそうなんです。

なんでもやってみるって大切ですよね。

さらには毎月第3土曜日に開催されている、リュックサックマーケット!

いわゆるフリマなんですが、こちらも結構な人が集まってるみたいです。

いやいや、、摩耶山ナメたらあきませんね。

ぜひ、登山に興味がある人も行ってください。

いや、違うかな、、、フリマに興味ある人はいいかもしれません、、ですね♪

それから、これ、、、

今、インスタで大人気だそうですね。

この場所、、、よくデートで行ったなぁ〜って思うわけです。

あの場所にこんなのができてるだなんて、、、知らなかった。。。

 

ぜひ、カップルやお友達と行って、インスタ映えな写真、、撮ってきてくださいね♪

そんなことで、、、なんとなんとこの「どこか遠くへでも1Dayで」のコーナーなんですが、、

なんと今回で最終回となりました。

理由はいろいろあります、、、そりゃ〜ね。

でもまたリニューアルして大復活したいと思ってますので、その時はまたよろしくお願いします!

 

そして、僕の香港・マカオのお土産プレゼント企画、、、欲しい人、お便り送ってくださいね。

今回はメッセージも書かせてもらうので、できれば、ちゃんとメッセージを書いてる人に当選したらいいなって思っています。

短くてもいいので、何か一筆よろしくお願いします!

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

 

みなさま、たくさんお便りよろしくお願いします!