LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.35』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』をお聞きいただきまして、ありがとうございました♪

お便りも今日はオープニングで2通読ませてもらいましたが、、、

ブログを読んで一緒に旅をしてる気分だなんて、、、ほんまに嬉しいやんか!!

ありがとうございます。

 

それから、ちんちん電車貸切企画考えてってやつ!!!

カラオケとお遣いでいいんじゃないですか?

ふふっ。

 

そんなことで、今回も愛媛県!

道後温泉はもちろん、別館のご紹介もさせてもらいました。

鈴木さんからのおすすめは、、、『いよかんコーヒー』でした。

斬新すぎるネーミング!

ほんまにどんな味がするんか、全く想像ができない瞬間でした。

飲んだ感想はオンエアをご確認ください。

 

みかんですよっていうご飯のお供もあるそうです。

いろいろあるなぁ〜 愛媛県。

ってか、まだまだあるんでしょうね。

そんな雰囲気が鈴木さんから漂ってました。

 

そんなことで、、、ソウルのお土産をまたもや買ってまいりました。

プレゼント企画やりますので!

合言葉というか、、、ラジオを聞いてお便りいただければと思います。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

たくさんお便りありますように☆

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!