LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 12月後半号』 − 2017年総集編前半

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

さて、2017年の総集編は、、、

VTRを見るスタイルではなく、呼ぶスタイル!

そして、そして、その場所は、、、おうちさん。

ほんまに長い時間撮影に協力してくれました。

ありがとうございました♪

 

撮影中もお子ちゃまが入ったり出たりしてるので、お気になさらず。

VTRでも突然、子供を抱っこしてたりとかあると思います。

まぁ美味しかった♪

まぁ酔っ払った♪

まぁマイクが新調されてた♪

まぁよー喋った♪

まぁ雰囲気間違えた♪

わちゃわちゃなりました。

どんな感じになったかは、12月後半号でお楽しみください。

みなさま、2017年も本当にお世話になりました。

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする