LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 11月後半号』 – 大学生になった気分を味わった!?

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM parkのロケは、、、えらい街中で集合になりました。

Twitterでこんな感じの画像だけをアップしたみたいで、、、

みんなどこやどこや?ってなってましたね。

結局、どこかわかりましたか?

ちなみに、、、こんなロボットがオープニングで登場しました。

これなんだろうか??

喋れない設定でした♪

さて、今回は、大学に入った気分になるってことでした。

男前の広報さん。

義手があります。

その凄さに驚きました。

これなんだろう?

むむむっ!?

水?

そして、この形??

なんだなんだ?

さらにこの機械にあるものを入れて、、、

謎のメガネをかけて、、、

右の人、ちょっとだけジュニアさんに似てる。

岩井ちゃん、、、なんじゃこりゃ!!!

完成したのがこちら、、、

見えにくいけど、、、また番組をみてください。

じゃんけんをしてますね?

なんだろう、、、これなんだろう??

ってことで、、、少しずつ場所がわかって来た人もいるかと思いますが、、、

これでほぼ確定かな?

テラスがあるんです。

そこからまだ上にどーんと建物が伸びていました。

学食、、、っていうか、、もはやホテルのレストランでした。

ここでランチが食べられます。

野菜をモリモリ食べますよ♪

これがイートインスペース!

外にも席はあるんですよ♪

岩井ちゃんと二人でプレートにモリモリ載せて、、、

 

どーーーーーん!!!!

 

うはははっ♪

ロボットがもう首だけで使われる始末、、、。

外で食べる席からは、梅田の景色が一望です。

夜もお店はやってるみたいなので、かなり素敵な場所だと思います。

プロジェクトをしてる、学生さんと。

みんな、オシャレだな♪

しかしながら、、、こんな環境で学べるってなかなかないよな、、、

って思う反面、、、社会の現実はこんなにいい環境じゃないところがまだまだあると思う。

こうなっていくとはいえ、、、全てがそうとも限らない。

なんにしても、泥臭いところも経験して欲しいと思うのも本音。

ほんまに美味しいランチでした♪

これはもう幸せすぎるって、、ほんとに。

僕が思ってた大学とはちょっと違ったんですが、、、

これが今の大学なんでしょうね。

ちょっと感動でした。

まぁ、、、自作のロボットはもう、、、、。

おつかれさまでした。。

 

放送は11月後半号になります。

この回だけのプレゼントもありますので、要チェックで!!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする



コメント