『J:COM park –12月後半号と1月前半号』 総集編と未公開シーン

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park

今日はJ:COM parkの収録でした♪

この時期の収録ってさ、、、もちろん総集編になるんですが、、、

「よいお年を、、、」「あけましておめでとうございます」

っていうわけです。

なんか変な気分になります。

J:COM park

いつもニュースを読んでるスタジオをJ:COM park仕様にチェンジ!

そしたら、、、こんな置物が飾られてました。

僕に似てますか?

 

例えば、もし似てたとするならば、、、顔はよしとして、、、

服、はだけ過ぎやしないか?

J:COM park

収録は2カメ体制でした。

ありがたやーーー♪

J:COM park

台本や進行に関しては、岩井ちゃんが担当してるので、、、

おまかせしてました♪

J:COM park

例年までは少しずつ映像を出してたんですが、、、

さすがに今年は、、ほら、、アレがアレしたので、厳選した3つがチョイスされました。

何がオンエアされるのかは、オンエアをご覧くださいませ。

J:COM park

年末の総集編に続けて、、、年始号も収録!

こちらは、未公開シーン!

もうこれも毎年のことなので、こうなることくらい予想できてますよね。

さて、今年はどんなことになってるんでしょうか?

なんと、、なんと、、、恋愛事情の大暴露大会もあったとか、なかったとか、、、。

J:COM park

そして、恒例のケーシーズさんもスタジオに登場!

いっぱい持ってきてくれました。

あのすぐに売れてしまう、あれの情報もくれました。

現物がなかったんですが、おそらく編集で差し込んでくれると思います。

お楽しみに☆

J:COM park

人気のiPhone7のケースも登場したというニュースも!

J:COM park

昨年はスライド式のやつを紹介したんですよね?

覚えてますか??

 

もちろん、コラボグッズのこともちゃんと話しておきました。

またなんか作ってもらいましょうね♪

楽しみ楽しみ☆

J:COM park

そんなこんなでJ:COM park、、、

2016年も無事に越えることができそうです、、、

さらには、2017年もよろしくお願いしますって感じです。

 

まだこの挨拶をいうのは、早いので、、、収録した時の気分で書かせてもらいました。

なんにしても、本当に今年もいろいろみなさんに助けてもらった1年でした。

いつもテレビの前で応援ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。